• ベストアンサー

Hの誘い方

ここでする質問でいいのかわかりませんが・・・ 彼女と付き合い始めて3ヶ月になります。デートであっちこっち出かけて行くのも楽しいのですが、ボクとしてはそろそろ彼女とHもしたいなーとか思ってるんですけど、どう切り出したらいいのかとか、切り出すタイミングとかがよくわかりません。最初ってどのように彼女に言えばいいのでしょうか? あと、友達に聞くと友達は会う度にHしてるって言います。「Hしよ」とか「ホテルいこ」って誘うって言うんですけど、みんなそんなもんなんでしょうか? 初Hの後、頻繁にHしようって誘ったら、体だけが目的みたいに思われたりしないかなーとか思って不安です。 経験談とかアドバイスいただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

相手の方のキャラにも寄ると思いますけど、 「今度ゆっくり泊まりでデートできるとき、ない?」 位の表現で、相手も分かると思うのですが、いかがでしょ? 女性の立場・・・というか、私の立場からすると、余り直接的に言われるのは・・・つきあいの長い彼氏に言われる分には「うん!」て言えるけど、つきあい始めの頃は、結構一大決心ですし、どういう態度を取ったらいいか分からなくて、困っちゃうかも(^^;

tom-cat
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 「2月の3連休ぐらいにデイズニーシーに行きたいね」みたいな話はしてるんですけどね。やっぱりそういう時ならOKでしょうか。 「泊まりで」って言う表現なら相手もわかるもんなんですね。なるほど。 まだ直接的に「Hしよ!」とは言えない(性格的なものかもしれませんが)んで、遠まわし作戦で行きます。 でも2月かぁ…。(^_^;)

その他の回答 (5)

  • ganseki
  • ベストアンサー率20% (20/100)
回答No.6

ちなみに、キスは済んでるんですかね? それがokだったら、多分okだと思います。彼女の性格がわかりませんが、 もしかしたら、彼女は友達感覚の場合も多々あるような・・・ 次のデートでいい感じなときに誘ってみてはいかがなもんでしょう。 毎回するしないは、お互いの事でしょう、彼女がいやなときもあるでしょうし、 確かに、体目的と思われることはありますが、そのときそのときのお互いの気持ちを考えてすればいいんじゃないですかね。どちらかが、いやなときはしないとか・・結構難しいですね (^^;; そういうつもりでない場合でもそうとられてしまうときもある。

tom-cat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 はい、キスはしてます。ディープなのはしてませんが。(爆) 下のお礼欄でも書きましたが、月2回しか会えないものですから、その度に誘ってると体が目的みたいに思われたら嫌だなと思いまして。 そうですね、頻度はゆっくり2人で考えます。まずは、1回目をしてからの話ですよね。

  • kaiketuz2
  • ベストアンサー率3% (4/104)
回答No.5

『つき合って3ヶ月やし今日すんぞ』でええんちゃう。それで彼女が否定しなかったらタクシー乗って運ちゃんに『どっかラブホテル』と言おう。

tom-cat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 なんか男らしくていーなぁ。(笑)でも、ボクのキャラに合わないみたいなんで、「旅行作戦」でいきます。

  • 11723
  • ベストアンサー率18% (20/109)
回答No.4

あのう・・・。 こうゆうネタは2ちゃんねるのえっちねたの掲示板にいくべきですね・・・。 とてもいい・・・と思われますよ。たぶん・・・・・。

tom-cat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 2ちゃんねるですか?なんかあそこは、さらし者にされるだけで、マジレスがつかないような偏見があるので。 こちらなら、いいアドバイスを頂けるのではないかと思って質問させて頂きました。

  • hag
  • ベストアンサー率3% (1/30)
回答No.3

私は自分から言ってますよ。初めての時も。あ、私は女です。彼女だって口には出さないけどそろそろかなー位思ってるんじゃないですか?3ヶ月って結構長いですよ。あ、これはあくまで私の意見なんですが。彼女の性格とかによっても違いますけどね。私ははっきり「Hしよう」って言われた方がいいなぁ。

tom-cat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 付き合って3ヶ月目なんですけど、遠距離恋愛なもんで、月2回くらいしか会えないので、デートの回数もまだ5回目なんです。(^_^;) やっぱり彼女の方も待っててくれてるんでしょうか。 まだ彼女がにぶいタイプかどうかよくわからないんですが、「旅行に行こう」でホントに旅行だけと思われるよりかは、ハッキリ言った方が確かに間違いなく伝わりますね。 あとはボクが言えるかどうかですね。んー、やっぱ直接的なのは、向いてないかも。(汗)

回答No.2

ずばり、 「泊りで旅行に行こう」 でしょ。

tom-cat
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱり「泊まりの旅行」が一番いいんですね。 その手でいきます。

関連するQ&A

  • 恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

    今の彼女が出来て1ヶ月位になります。 毎週、土日にデートをしていますが まだ、キスもHもしていません・・・ 最近、良いムードになると性的な事を考えるようになりましたが 彼女に体が目的だけと思われたり、抵抗を持たれて嫌われたくないので そういう関係には踏み込めないのが現状です。 どういうタイミングやムードでキスされたり、Hをしたくなりますか? また、どういう言葉を彼女にかけたらいいのでしょうか? 何かアドバイスや体験談があれば教えて下さい。

  • 彼女がHさせてくれません

    30歳で初の彼女。 なかなかHさせてくれません。 1ヶ月もなし。 デートやメールして楽しいのですが、やっぱり、Hも大事だと思います。 こんなもんなのでしょうか。 両想いの場合、みなさん、どれくらいの頻度でHしてますか。

  • Hの頻度

    彼女とお互いの仕事の関係で、週一日曜に会います。 それで毎週デートの終わりにホテルに行きます。 でも彼女は、会うたびだと、体目的みたいと言います。 付き合っている方にお聞きします。 会う回数に対して、月に何回位Hしますか?

  • 最近デートに行っても彼女がすぐHに誘われます・・・

    最近デートに行っても彼女がすぐHに誘ってきます・・・ 体目的なんでしょうか?? 2年付き合っている彼女がいます。お互い大学生の21歳です。 付き合いたての頃はデートのあとホテル行ったりするのもちょっと恥ずかしがっていたのですが、最近はデートそっちのけで行為に走りたがります。 週に一回ぐらいで会っていて、一生懸命デートプランを考えて行っているのにすぐにホテルに行きたがるのでショックです。 僕に対する精神的な恋愛感情はなくなってて、彼女は体目的で付き合っているのでしょうか?? また、女性でも体目的で付き合うってあるのでしょうか?? 質問が二つになって申し訳ありません、よろしくお願いします。

  • Hに持ち込む方法

    今付き合って2ヶ月ちょいの彼女がいるんですけど、実はHがまだなんです。それでうまい流れでHに持ち込む方法があれば教えてください。シチュエーションやタイミング、経験談なども含め何でも良いです。

  • 彼女と初Hします。準童貞であることをいつ言うべき?

    35歳男性です。来月、彼女と初Hをすることになりそうです。彼女は30才で、それなりに男性経験はあります。 今回、彼女とHするにあたって不安はあります。 私はこれまでにHは一度しか経験したことがなく、しかもそのときは最後まで射精することができませんでした。 そのことを彼女に言うつもりですが、言うタイミングはいつがいいでしょうか?言うとしたらどんな風に? または、あえて言う必要なないでしょうか? (彼女は私のことを好きといってくれています) それと、初Hのときはクンニはするものなのでしょうか?

  • 好きでもないのにHする?

    好きでもない相手をデートに誘ったり、Hしたりするもんでしょうか?誘ってくれたり、ホテルでは寄り添ってきたりして、好かれてる感じはあるのですが、日常はメールもない状態で、どうなんかな?と思ってます。 Hが好きそうでもないし、暇つぶしにしてはリスクが高いし、彼女の本心が知りたいです。聞けば、「好き」って答えるだろうし。 前にノリで「付き合うか?」と聞くと、「別れたりが嫌」という理由で付き合ってません。 男の遊び友だちはいても、こういう関係は僕だけだと思います。 彼女でも友だちでもない関係が続いて半年。彼女は18で、僕とは一回り以上離れてます。

  • 考え方の違い

    付き合って2か月の彼氏がいます。 先日初めてHをしました。 私は処女でしたが、痛みより彼と1つになれた事が嬉しく、また彼もそう言ってくれました。(彼は経験済です) Hするまでの2か月間、いちゃいちゃする機会は何度もありましたが、挿入には至りませんでした。 初H後に、なぜ今までしなかったの?と聞いた所、 ずっとしたかったけど、○○(私)は初めてだから大切にしたかった。 それに1回したら毎回求めてしまいそうだし、デート→Hがパターン化するのが嫌だった。 ただ一緒にいられるだけで十分で、Hしたくて付き合ってるわけではない。 体目的の様に思われるのが嫌だったから。 と言っていました。 とても嬉しかったです。 ですが、その後1、2回デートをしましたが、キスすらせずに解散しました。 いくらパターン化したくないとはいえ、何もされないのは逆に不安になります…。 キスしたいオーラを出しても軽くあしらわれてしまいました。 私は、彼が好きだからこそキスもHもしたいのです。 なので、一緒にいても何もしない彼の考えがよくわかりません…

  • 年上の彼と初H

      はじめまして。 高3の女子高生です! 私には付き合い初めて2ヶ月 ほどの大学生の彼氏がいます。 キスは何度かしましたがHはまだで、 今度ホテルに行こうという話に なりました。正直ホテルに行くのは 抵抗があるのですが、お互い実家 なので仕方ないかな……と。 そこで質問なんですが、 私は完璧な処女で彼は経験が あるようです。周りの友達に 聞くと、最初は痛くて最後まで 出来ない、とよく聞きます。 私も正直初回で最後までするのは 怖い気持ちもあります。痛いと 言えば彼はやめてくれると思うの ですが、わざわざホテルに来た のに最後まで出来ないのは、 経験のある男の人からすると不満 なのでしょうか??(>_<) 心配することないのかもしれま せんが、やっぱり不安で…。 長々と、抽象的な質問で 申し訳ありません。 お答えいただけると嬉しいです!

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。