• ベストアンサー

ウイルスでしょうか?

以下のようなメールを度々受信しました。 感染しているのでしょうか? Norton AntiVirus2005、win2000 SP3 です。 「シマンテック社の電子メールプロキシが次のメッセージを削除しました。」 送信元: xxxx@xxx.so-net.ne.jp 送信先: zzz@zzz.ocn.ne.jp 件名: Re: Document ※送信元は見覚えのないアドレスで 送信先は当方のアドレスになっていました。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17649
noname#17649
回答No.2

感染はしてないと思います。 見覚えがないということなので、元のメールはスパムメールなのでしょう。 メッセージの内容はAntiVirusがスパムメールを削除したという意味合いです。

oritto
質問者

お礼

lefty1976さん、ありがとうございました。 安心いたしました。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

感染はしてないと思います。

oritto
質問者

お礼

silpheed7さん、ありがとうございます。 このまま放置しておいて問題ないのでしょうか?