• 締切済み
  • すぐに回答を!

MP3形式をAAC形式に変換したい

ネットからダウンロードした曲(インディーズサイトからで形式がmp3になっていて無料のリアルプレーヤーで再生)をAACに変換したいのですが、Itunesは僕のPCがWin98SEなのでダメで、Winampはインストールしたけどやり方が良くわかりません!詳しい方いませんか? あるいは他にもっと簡単にできる方法などありますか?ご協力お願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • osamuy

dBpowerAMP Music Converterはどうでしょう。

参考URL:
http://ringonoki.net/tool/enko/dbampmc.html

質問者からのお礼

ありがとうございます!やってみます!