• ベストアンサー

エクセルのデーターを一括で使用?

友人からエクセルのデーターを もらったのですが セルが細かくひとつひとつを コピー・ペーストして使用するのには かなり時間がかかってしまいます。 一括で使用?することはできないでしょうか。 この調子だと打ち直した方が早くなりそうなのですが そうしますと校正もしないといけないので 困ってます。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yfujii
回答No.2

下記でどうでしょうか 1.もらったファイルをエクセルで開く 2.[ファイル]-[名前を付けて保存] 3.ファイルの種類をテキスト(タブ区切り)にする 4.名前を適当な物にして保存する

NEMO
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました!!

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

一括で使用、とはどういうことでしょうか? どういう使用をのぞまれているのですか? それによって方法がいろいろあると思うのですが。

NEMO
質問者

補足

説明不足ですみませんでした。 作成したデーターを 一個づつコピー・ペーストで テキストエディターに置き換えるとかなり時間が かかりますので 一度に全部選択してコピー・ペーストしたいのです