• ベストアンサー

角丸の半径

Wordの「オートシェイプ」「基本図形」「角丸四角形」で図形を描いた場合、四隅の丸部分の半径の大きさは変えられないのでしょうか?。 Photshopのように半径の数値を入力出来る機能はないのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuki0229
回答No.1

Word2000では隅の黄色い◇をドラッグすることで丸みの大きさを変えることができます。 数値入力は無いと思いますが自信ありません。

goryou
質問者

お礼

有難うございました