• ベストアンサー

TARGETを扱っているショップ知りませんか?

TARGETを扱っているショップ知りませんか? 全国どこでもいいです。 ショップ名・電話番号・住所・HP何でも良いので 知っていましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHIOKUN
回答No.3

こんばんは。 和柄のターゲットですよね? 僕は大阪と神戸にある藍着堂とゆう店でキャップを買いましたよ☆★  TARGETのHPに取り扱いショップが載ってます。

参考URL:
http://www.target-web.jp/

その他の回答 (2)

回答No.2

アメリカのショップのことですか?確か、日本にはなかった気がします

• tink1226
回答No.1

TARGETって知らないけど、検索でTARGETを入力してみれば出てくるんじゃないかな?