• 締切済み

信じますか?

finalanswerの回答

回答No.4

このアクセサリは、交通安全のお守りと同じ意味合いでしょう。 お守りを車に付けても、事故に遭わないという保証はないから。 私なら、即行で返品しますね。むしろ買わないですね。 #このアクセサリが18金やプラチナでできていて、貴金属としての価値があるなら別だが…。

関連するQ&A

  • マジカル・アイで。。

    先日本屋さんに行ったら 「どんどん目が良くなるマジカルアイ」 「右脳を鍛えるマジカルアイ」 という本がたくさんありました。視力が悪いので視力回復用を買ってみたら、3Dの世界に思わずはまってしまいました。いろいろ試してみたくなったのですが、効果はいかがなものでしょう? 「マジカル・アイでこんな効果がありました!」という方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 本当は半信半疑なのです。。

  • 1週間で40万円稼げるという広告

    色々な方のブログを見ていると極稀に広告で 「1週間で40万円稼げる!」「ほったらかしで儲けれる」 といった物を目にします。 本当なのかと半信半疑で広告をクリックして 内部に目を通すと、それらしい事が書いて有りますが、 こういったものは信用して良いのでしょうか? 体験談などお聞かせ頂ければと思います。

  • セルライト

    今日お試しでエステに行ってきました。 太ももやお腹にたくさん脂肪が付いているのですが、 「セルライトまみれなので、脂肪球にへばりついた老廃物等を バラバラにするのは、エステでマッサージ等、 外的な力を加えてあげるしか方法はない」と言われました。 確かに、デコボコしたものがセルライトで、 たくさん付いているのは目に見えてわかるのですが、 果たして本当に自力で落とす事はできないのでしょうか? エステで効果が出るのかは半信半疑ですが、 マッサージ後、ガッチリ・ムチムチの肉質が確かに 柔らかくなるので、本当のところはどうなんでしょう。 サプリや某ダイエット器具等でセルライトは 分解、燃焼させる事はできないのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • ローズクォーツの効果と月光浴の方法を教えてください

    癒しや恋愛成就の効果を求めてローズクォーツを買ったのですが、本当にこんな石で願いが叶うのかな、と半信半疑です。 どなたか、ローズクォーツを手にしてから効果があった、という方はいらっしゃいますか? あと、最初に浄化させた方がいいとあったので月光浴をしてみたいのですが、いまいちやり方がわかりません。 月の出ていない曇った夜や、月の光の当たらないような場所では無意味なのでしょうか?

  • スクーター無料引き取り業者について

    カテゴリが分からないので、こちらのカテゴリーにて失礼します。 20年程前のスクーターがあります。 パンクしてますし、エンジンは全く起動しません。 某大手バイク引き取り店に問い合わせたところ、 引き取りに1万円くらいかかると言われました。 しかしサイトを閲覧していると、無料で引き取る業者 が多い事をしりました。 しかし、そんな業者を本当に信頼してもいいのでしょうか? タダより安い物は無いではないですが、半信半疑です。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 耳鳴り+一円玉

    67歳、男子。 耳鳴りがするので大学病院の耳鼻咽喉科にも診て貰いましたが、加齢性のもので有効な治療法はないと言われました。 まあそれはそれで、出来る事はやってみようと思い、一円玉を耳の「ツボ」に絆創膏で貼り付けているうちに段々耳鳴りのない時間が増えて来ました。 こらが一円玉の効果なのか、その他の原因、効果なのか半信半疑です。 (100%は信じているわけではないので、プラセボ効果でないことは確かです^^;) どなたか、一円玉を「耳のツボ」に貼り付けて、耳鳴りが治ったとか、軽減したとかというご経験がある方、経験談を聞かせて下さい。

  • 開運アクセサリー

    いろいろな雑誌で、いわゆる「開運アクセサリー」というのが販売されているのですが、 果たして、こういうアクセサリーには本当に効果があるのでしょうか? 皆様の経験、ご意見をお聞かせいただけると幸いです。 ちなみに、私自身の経験を言いますと、 ある雑誌の広告に載っていたブレスレットを購入したのですが、(値段は一万二千円くらいのもの)その翌月から、給料が自給50円アップ!ということがありました。これって、本当に効果あった!?少なくとも、私は効果あった、と信じたいです。単なる偶然、と言われればそれまでですが・・ ただ、雑誌の宣伝にあるような、たとえば「宝くじで大当たり!億万長者になった!」とか、「途端に女性に大モテになった!」とかいう宣伝は、さすがに話ができすぎ・・・というような気がしますが・・・

  • 大金を手に入れたら

    宝くじが当たったり、FXで大勝ちしたり・・・ 大金を手に入れる機会があるかもしれません。 そういう場合、そのお金はどのようにしていくのでしょうか? たしか、1つの銀行で何かあった場合1000万円までしか保証してもらえないですよね。 そのため、1000万円ずつ別の銀行に振り分けていかないとならないのかなと思いました。 1億円あっても、10の銀行とかに分けないとならない。 大金を持っている人は、みんなそのようにしているのでしょうか? それとも、1つの銀行に1億円以上を置いていたりするのですか? 大金をどのように管理されているのか気になりました。 よろしくお願いいたします。

  • 中学生の娘が手汗に悩んでいます。

    皮膚科で水溶液のような薬を処方されましたが、効果はなくネットで 寝る前治療法・手汗改善マニュアル 販売価格 \9,800 販売者連絡先 株式会社 ア●ルーツ というものを見つけ欲しがっています。 改善のための呼吸法や入浴法などが書いてあるようで、親としては半信半疑ですが 本人が手にしなければ納得しないのなら買ってもいいかな、位に考えています。 実際このようなものを手に入れられたことがある方がおられましたらその効果の程を教えて頂けたら幸いです。

  • クラブデミ20RLというリールを貰ったんですが・・・

    このリールでバス釣りかもしくはシーバス釣りを始めようと思ってるんですが、見た感じおもちゃのようで本当に釣れるのか半信半疑です。 はたしてバス釣り、シーバス釣りは可能なのか、そのほか良し悪しなど教えていただけたら嬉しいです。 あと地元の釣具屋に中古のプロキャスターZ153ivなるリールが1500円で売っていたんですがお買い得なのでしょうか?調べてたら糞リールなど書かれていたので手が出せないでいます。