-PR-
解決済み

ほうれい線に効くマッサージor顔面体操

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1684038
  • 閲覧数543
  • ありがとう数3
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (28/127)

ほうれい線に効くマッサージor顔面体操をご存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (64/152)

2日、あるある大辞典で放送された内容はいかがですか?
老け顔を改善する方法でした。
あるある大辞典のHPには、週末には今回の放送内容が
掲載されると思います。
リンク禁止になってましたので、URLは記入しませんね。
検索でHPを探してみてください。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (7/30)

ちょうど昨日の日経新聞の日曜版別刷に顔面マッサージの記事が掲載されていました。美容液やクリームを使って3種類のマッサージが紹介されていたと思います。一度ご覧になっては如何ですか?
ちょうど昨日の日経新聞の日曜版別刷に顔面マッサージの記事が掲載されていました。美容液やクリームを使って3種類のマッサージが紹介されていたと思います。一度ご覧になっては如何ですか?


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 23% (5/21)

血流マッサージが効きます。 私はかづきれいこ著『かづきメイク』旬報社pp.20の血流マッサージでハリのある肌を維持しています。 試してみてはいかがでしょうか。 マッサージの方法は図がないと説明しにくいので上記の本を書店で立ち読みされるといいと思います。 B5サイズの本です。
血流マッサージが効きます。
私はかづきれいこ著『かづきメイク』旬報社pp.20の血流マッサージでハリのある肌を維持しています。
試してみてはいかがでしょうか。
マッサージの方法は図がないと説明しにくいので上記の本を書店で立ち読みされるといいと思います。
B5サイズの本です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ