トルマリン(10月誕生石)のブレスレットが欲しい

この条件の合っているトルマリンの『ブレスレット』を知りませんか? ・かわいい(人それぞれですが…) ・高校生から...

mmm34 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/10/02 00:21
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
mmm34

楽天市場で検索キーワードを ‘トルマリンブレスレット’といれれば 候補が出てきますよ。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&sitem=%A5%C8%A5%EB%A5%DE%A5%EA%A5%F3%A5%D6%A5%EC%A5%B9%A5%EC%A5%C3%A5%C8&f=A&nitem=&g=100486&min=&max=&p=0

あとは 貴方の好みのものを見付ければいいでしょう。
気に入ったブレスレットは ずーっと使えると思いますが・・

貴方のお気に入りを見つけてください。
お礼コメント
impulse225

お礼率 34% (176/505)

パソコンが苦手なんで楽天にあるなんて知りませんでした
URL参考になりました
探してみます
ありがとうございました
投稿日時:2005/10/07 23:08
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。