• ベストアンサー

ISO9660フォーマットのCD読み込み不可

WINDOWS との互換である ISO9660 フォーマットでやいたCD-R内のファイルが読めるときと読めないときがあります。またそのCD-R内には100以上のMP3形式のファイルが入っているのですが、表示されるファイルは7つだけです。。。どうしてこんな現象がおきるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.4

No.2の訂正です。 拡張子を除き8文字で焼いて下さい。

albireo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 おかげさまで教えて頂いた通りにやった所できるようになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• asuca
回答No.3

フォルダの中にフォルダが入っていてそれが8階層以上の物があると言うことはありませんか? また、ISN-9660で焼いたつもりが実はハイブリットで初期化してあってHFSの方にはファイルが入っていないとかはないでしょうか?

albireo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

albireo
質問者

補足

フォルダは作成してありません。すべて同一階層内にファイルが入っています。 後者の方に関してもISO9660に間違いはありません。何度も確認済みです。

• biginer
回答No.2

ファイル名を12文字以内の半角英数字に 変更して焼いてみて下さい。

• biginer
回答No.1

WINで焼いたかMACで焼いたか教えて下さい。

albireo
質問者

補足

説明不足でごめんなさい。WINDOWS NT でやきました。