• ベストアンサー

OKWebカテゴリはどこ

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

確かにトップページには「OKWeb」カテゴリーは ないですね。 私の場合は、ページ上部(↑)にある「カテゴリー一覧」(参考URL)をクリックして、そのページの下の方にある「OKWeb」をクリックする、またはこのページの左(←)にある「カテゴリーステージ」(トップページにはランキングが表示されているので「カテゴリーステージ」はありません)から「OKWeb」を選択して「OKWeb」のカテゴリーに来ています。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/list.php3
haporun
質問者

お礼

よかった、私がアホで見つけられなかったわけではなかったんだ。