• ベストアンサー

兵庫県西宮・尼崎近辺の方!七五三のオススメ神社を教えて下さい!

mamahahaの回答

• ベストアンサー
  • mamahaha
回答No.2

こんばんは。 兵庫県の宝塚にある「中山寺」はどうでしょうか? 安産祈願、お宮参りはどこでされたんでしょうか? 私は同じ所でやりましたよ。 同じところでやってもいいですよね。 中山さんは人気があるので、混んでるかも知れませんが・・・ いただけるものはどこもさほど変わらないですよ。

oku29
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございません! 結局、お宮参りなど、中山さんへ行っていたので 中山さんに決めました。 人は多かったですが、良い七五三を迎えられました。 どうもありがとうございました!(^ ^)