• ベストアンサー

ヘッドフォンだけのウォークマンみたいなもの

以前、ダウンタウンの番組で浜ちゃんがヘッドフォンだけのウォークマンみたいなものを買っているのを見たのですが、あれはなんていう商品でしょうか? 今でも手に入るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.3

ダウンタウンDXで東幹久と3人で買い物してた時のでしたっけ? あの時のはたしかこれだったと思います。 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/23/news004.html まだ買えると思いますよ。 http://www.thanko.jp/mp3_headphone.html

ringo7777
質問者

お礼

ああっ、これです。 そうです、東幹久と歯ブラシとか買っていた回のです!! 本当にありがとうございました。 でも、使ってる人いるんでしょうかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • saxo
  • ベストアンサー率40% (32/80)
回答No.2

こういうのもあります。 ちょっと骨太ですけど。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0504/15/news099.html
ringo7777
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうですよね、ヘッドフォンと言うとこういう形ですよね。 ごめんなさい、私の言葉の間違いで、ヘッドフォンではなくイヤフォンの方が正しいようです。 でも、参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

こういうのでしょうか?

参考URL:
http://ascii24.com/news/i/hard/article/2000/07/21/610303-000.html?geta
ringo7777
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 参考につけていただいたページが開けなくって。。。 他のページもあったら教えてください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウォークマンとヘッドホン

    http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2051509090090/  のヘッドホンを買おうと思うのですが、普通にウォークマンにつないでも聴けますか? ウォークマンのイヤホンなどを差し込む端子にピッタリ入りますか?

  • ウォークマンZにあう「ヘッドホン」

     現在、ウォークマンZ用にヘッドホンを買おうと思っております。  通勤なので、大きな(300gを超えるような)ヘッドホンは厳しいです。  ウォークマンZ専用のヘッドホンもでておりますが、サイズ的にはあのぐらいがちょうどよいと感じております。  基本的にはこれをメインに考えていますが、このサイズ(200g前後)でよいヘッドホンはありますか?  ヘッドホンが多くでているので、ある程度絞ってから、店頭で音質チェックをしたいと考えています。  予算は3万未満です。  よろしくお願いします。

  • ウォークマン ノイズキャンセリングのヘッドフォン

    ソニー NWーS736Fを買いました。 ノイズキャンセリング機能に惹かれて購入したのですが、 付属のヘッドフォンで聴くと違和感を感じます。 今までは、携帯電話か以前使っていたMDウォークマンか 何かの、付属ヘッドフォンで聴いていたのですが、今回購入した ウォークマン付属のヘッドフォンでは、音が堅く感じます。 (すみません、うまく表現できませんが) イコライザーでいろいろ設定を変えてみましたが、 以前使っていたヘッドフォンのような感じになりません。 また、ノイズキャンセリングのヘッドフォンで聴きながら、 ガムを食べたり、歯をカチカチと動かしてみると、すごく 頭の中で響くような気がします。 このヘッドフォンの特性として、あきらめて使うしか ないのでしょうか?

  • CDウォークマンのヘッドホン

    CDウォークマンでクラシックを中心に聞いています。 以前ソニー、今はパナソニックを使っています。 最初からついてくるヘッドホンの音は全く問題なくいい音で聞けます。 しかしそれが壊れて市販品を買い直すと全く不自然な音に閉口してしまいます。 ソニーとパナソニックの3000円くらいのものは最悪でした。お店の人によると最初からついてくるものよりも高級品とのことでしたが。 パイオニアの1000円くらいのものは大分ましですが、高域が強調されすぎている気がしました。 それほど高くないもので、クラシックを聞くのに音質のいいヘッドホンはないでしょうか。耳にはめる小さなもので、U字型(右のコードが長く首の後ろに回せるタイプ)、耳の奥まで入らないタイプのものを探しています。 割高でしょうがCDウォークマンに最初からついてくるものを取り寄せるしかないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ウォークマンのイヤホンと市販のヘッドホンについて

    私は今、ウォークマンSにウォークマンS付属のイヤホンを挿して音楽を聴いているんですが、音質面にかなり不満(特に重低音が不満)があるので、JVCの重低音重視のXXヘッドホンを買おうかなと思っているのですが、このヘッドホンって、ウォークマンSに付属のイヤホンと比べるとどれくらい音質が向上するんですか? このヘッドホンにすると、クリアベースを+3にしなくても迫力ある重低音は再生できるようになりますか?

  • ヘッドホン(MDウォークマン用)

    たびたびすいません。MDウォークマン用のヘッドホンが普通の電気屋に行きましたが売ってません。店の人に自分が欲しいヘッドホンの写真を見せてこういヘッドホンありますか?と聞いたところ、申し訳ございませんそのようなタイプのヘッドホンは置いてないですねと言われました。すごいデカイヘッドホンはあるのに・・・これを最後にヤマダ電機に電話して確かめることにしました 。ヤマダ電機まで家から30分かかるんで売ってるかどうか確かめてから行くことにしました。しかし電話だと写真は見せれないんで言葉で言うしかないんです(あたりまえですけど)。 そこで質問なんですが http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/MDR-Q36LW_S.html こんな感じのヘッドホンがヤマダ電機にあるかどうか聞きたいんですけど、なんて言う名前のヘッドホンなんですか?ただMDウォークマン用のヘッドホンありますか?と言っても店の人はわからないと思うので。ステレオヘッドホンと載せたホームページに書いてあるんですが 、ステレオヘッドホンありますか?と聞けば店に人はわかってくれますか?くだらない質問かもしれませんけど 、本当に売ってないんですよ、住んでるところが田舎の方なんで。回答よろしくお願いします!

  • ウォークマンのヘッドフォンのおすすめ

    ウォークマンで使うヘッドフォンのおすすめを教えてください。 今二つのヘッドフォンのどちらを買うか迷っています。 ・Bose QuietComfort 15 と ・SONY MDR-NC200D です。 DAPはA855を使っています。 近くに大きな電気店がないので 気楽に試聴ができる環境ではないのでおすすめを教えてほしいのですけど ちゃんとウォークマンで鳴らせることができるヘッドフォンで 家ではオーテクのヘッドフォンアンプのAT-HA70USBを使っているので 付け心地がいいもの。 修学旅行で飛行機に乗るので音漏れがしない。外の音を遮断してくれるものがほしいです。 高校生なので予算はとても少ないので、上記に挙げた二つも予算オーバーです。だから オークションで中古で買おうと思っていました。 探してみると、中古美品が一万かそれ以下で売っていたのでとてもうれしかったです。 もともとオーディオの趣味は高校生にとってはとても出費がきつい趣味なので 中古でも仕方ないと思って割り切っています。 一万円程度ならバイト代で賄えるのですが・・・ アドバイスください!

  • ウォークマンで高級ヘッドホンは無意味ですか?

    audio-technica ATH-A900を購入して、 MP3ウォークマンに挿して視聴したところ、 4000円位のヘッドホンと音質の違いがわかりませんでした。 ちなみに音源はWAVで曲はゲームのサウンドトラックなどです。 MP3ウォークマン程度では、どのヘッドホンにも違いが出ないのでしょうか? ヘッドホンの実力を引き出すには、 やはりヘッドホンアンプを導入するしかないのでしょうか?

  • ヘッドホンはMDウォークマンに会わない!?

    CDショップの試聴機でATH-PRO5が大変気に入って このヘッドホンを購入しようと思ったのですが、 店員さんに出力の関係でMDウォークマンとは相性が合わないというか 音が小さくなるといわれて買うのを躊躇いました。 実際にウォークマンと合わせて試聴したかったんですが、それは出来ないと言われ困っています。 この種をお持ちの方、やっぱりウォークマンとは合わないのでしょうか? 確かにDJ用のヘッドホンなので納得できるといえばそうなんですが、あのCDショップでの音と同じものが出なければ買う意味がないので、、、 宜しくお願いします。 因みに、やっぱりインナー式の方が良いのであればどれが良いでしょうか? 値段は5000円前後、音漏れ防止、やっぱりpro5に近い感じで(笑) ちょっとSONYのMDR-NX1とか気になっています。 ATH-pro5 http://www.h-navi.net/pro5.htm MDR-NX1 http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=18582&KM=MDR-NX1

  • ヘッドホン+ヘッドホンアンプ+ウォークマンおすすめ

     ウォークマン(もしくはiPod Touch)とヘッドホンアンプとヘッドホンを使って,室内で音楽を聴きたいと思っています。おすすめの機種をそれぞれ教えてください。  予算は合計10万円程度です。ピアノとアコースティックギターを良い音で聞きたいです。  ケーブルのおすすめも併せてご教示ください。  よろしくお願いします。

【M-MT1DRSBK】ボールががたつく
このQ&Aのポイント
  • M-MT1DRSBKワイヤレスモバイルトラックボール(親指操作タイプ)について、ボール部分がわずかにがたつく現象が起きています。ボールに触れるたびにがたつく音や転がす際のこするような音が気になります。また、ボールから指を離した瞬間にがたつきのせいでカーソルがずれてしまうこともあります。これは正常な現象なのでしょうか?
  • M-MT1DRSBKワイヤレスモバイルトラックボールのボール部分がわずかにがたつく現象が起きています。ボールに触れるたびにがたつく音や転がす際のこするような音が気になります。正常な動作なのか確認したいです。
  • M-MT1DRSBKワイヤレスモバイルトラックボールを使用していると、ボール部分がわずかにがたつく現象が発生しています。ボールに触れるたびにがたつく音や転がす際のこするような音が気になります。正常な状態なのか教えてください。
回答を見る