-PR-
解決済み

なぞなぞ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168329
  • 閲覧数156
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (85/133)

仲のいい豚の夫婦があるものを食べると別れてしまいました。それはなに?
「ろみひー」でこのなぞなぞをやっていたのですが、なにかわかりません。
誰か知ってますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

とんがりコーン(豚が離婚)です。
お礼コメント
yukkokun

お礼率 63% (85/133)

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-14 14:58:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

中京テレビ(ctv)の「ろみひー」のページにも答えがありました。検索してみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
yukkokun

お礼率 63% (85/133)

ろみひーのぺーじに行ったけどあれっ?答えありましたか(笑)。どうもすみません!!
投稿日時 - 2001-11-14 14:59:17