• ベストアンサー

PCBTについて

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

プレッシャークッカーバイアステストのことでしょうか。 説明には、装置の温度、湿度、光、振動、腐食など劣化因子を複合ストレスで加速試験する。 とありますが、専門分野ではないので詳しい説明はできません。

yk_nozaki
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。しかし、「PCBT」(という単語)は、「PCBTスタディ」という使い方もするそうなので、私見では、別意がありそうです。