• ベストアンサー

プーさんメール受信できない!!

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

何も設定を変更していないのだったらプロバイダのメールサーバーのダウンも考えられます。 ODNの障害情報によると今日の夜9時頃サーバーがダウンしていて今はもう直っているそうですよ。 もしかしたらその時間にアクセスしたのでは? もしかしたらそれ以後も障害が起こっている可能性もあります。 また、ごくまれにこういったメールサーバーの障害はありますのでいろいろ設定をいじったりせずに復旧をまつほうがいいことが多いですよ。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/counter/shougai.html
satomixyz
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ODNのサーバーがダウンしていたとは知りませんでした…。 でも、ダウンしていた時間は10分足らずなんですねぇ。(HPによると) やはりじっと待つのが一番なのでしょうかね。 しかし、消えちゃったメールはもう復活しないのかなー?!悲しいです!