• 締切済み

こんなHPってあるのですか?

ぽっちゃりした女性しか愛せない男性を対象としたサイトは、 よく見かけるのですが、反対に、大柄な男性しか愛せない 女性(少数派なのか!!(苦笑))を対象としたサイトに あたったためしがありません。 (男性の同性愛の方対象のHPで、そういった類のものはよく みかけるのですが) 需要と供給の問題かとも思われますが、実際そういうHPって 存在するのでしょうか? あるのでしたら、是非教えていただきたいのですが。

• hosino
  • お礼率53% (291/542)

みんなの回答

• grazie
回答No.2

ご自分で検索してみてはどうでしょうか? 世の中広いもので、ネットサーフィン中に時々信じられない画像や文章に出会います。 検索エンジンをうまく使えばおそらくお好みの情報を得ることが出来るでしょう。

• coolguys
回答No.1

あったとしても、 このサイトでは多分スグに削除されてしまうので、 URLは教える事は出来ないと思います。