• 締切済み

きれいに写真とりたい

12月に神戸辺りに旅行に行く予定なんですが、せっかくなんでドレスとか衣装を着せてもらえて、プロっぽくきれいに(ここが重要なんです!)写真とってくれるところあったら教えてください。 あと神奈川県近辺でもあれば教えてください。

みんなの回答

• sakuratti
回答No.1

ドレスアップというとやっぱり異人館かな? でも写真をキレイにとってくれるというところまではわからないです。ごめんなさい

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/hamhamhp/ijinkan.html