• 締切済み

きれいに写真とりたい

12月に神戸辺りに旅行に行く予定なんですが、せっかくなんでドレスとか衣装を着せてもらえて、プロっぽくきれいに(ここが重要なんです!)写真とってくれるところあったら教えてください。 あと神奈川県近辺でもあれば教えてください。

みんなの回答

  • sakuratti
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.1

ドレスアップというとやっぱり異人館かな? でも写真をキレイにとってくれるというところまではわからないです。ごめんなさい

参考URL:
http://www3.plala.or.jp/hamhamhp/ijinkan.html

関連するQ&A

  • 関西の変身写真館(舞妓さん以外で)探してます。

    関西ならどこでもいいんですが、ちゃんと化粧してくれて、プロの方の撮影してくれる所をさがしてます。 舞妓さんは、以前やりました。(とても綺麗に出来上がってたので満足なので、そのようなところを探してます。) 1.ウエディングドレス 2、チャイナドレス その他おすすめのがあればどこでもいいのですが、 衣装だけ着れて、メイクなしが嫌なのです。 芸者さん、太秦映画村 宝塚以外 gooで過去の探してたのですが、 神戸の異人館で、チャイナドレス、ウエディングドレスの写真撮ってくれるみたいなのですが・・・ ちゃんと綺麗に撮ってくれるんでしょうか?? いろいろな種類から選びたいです。 もしその他で、オススメの写真館あれば教えてほしいです。 芸能人みたいに綺麗な衣装での撮影でもいいです。

  • オーガンジーの打掛で結婚写真

    結婚式はせず、写真だけ撮る予定です。 洋装だけの予定でしたが、友人の結婚式で見たオーガンジーの打掛が気になります。 和装というと、富士額のカツラで老けて見える印象がありましたが、最近はいろいろあるようですね。 洋髪が似合う、可愛い和装で写真を撮りたいのですが、そういう衣装の選択肢が多い写真館をご存知無いでしょうか? 東京・神奈川近辺です。 情報をよろしくお願いします。

  • ブライダル写真を撮りたいのですが・・・

    結婚式は行わずに、写真だけを記念に残したいのですが、東京、神奈川近辺でお勧めのフォトスタジオはありませんか? ありきたりのポーズではなく、オリジナルのきいた(雰囲気のある)ポーズなどで撮っていただけるようなのが希望です。ドレスなどもレンタルできれば、幸いです。また、その写真でハガキなどを作れれば、と思っています。

  • オーストラリアでの写真撮影について

    10月に結婚式を行ない、式の翌日にオーストラリアへ新婚旅行へ行く予定です。 場所はゴールドコースト、ハミルトン島、ケアンズへ、それぞれ2、3泊ずつ、合計9泊の旅をする予定です。 オーストラリアへ旅行中に、いずれかの場所で、きれいなビーチでウエディングドレスとタキシードで写真撮影をしたいと思っています。 しかし、なかなか写真撮影をやっていただける会社がネットで調べても出てこないので、もしご存知の方いらっしゃいましたら、情報を教えていただけないでしょうか? ワタベウエディングさんのような大きな会社になるとドレスのレンタルも出来てよいのですが、 レンタルもできるしヘアメイクもしていただけることで割高になることと、データがいただけないとのことなので、 できればフリーで撮影を受けてくださるプロのカメラマンの方にお願いできたらと思っております。 ドレスは自前になるので日本から持っていく予定ですし、ヘアメイクは自身が仕事柄できるので自分でやる予定なので、 本当に写真の撮影のみやっていただいてデータが頂けたらと思っております。 オーストラリアで撮影された方やご存知で詳しい方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 式を挙げず写真だけ!

    神奈川県内で結婚写真が安く撮れる所を教えてください。ちなみに和装希望でオーガンジーの内掛けが着たいです。子供が2人いて子供の衣装代も込みで安いところがいいですよろしくお願いします。

  • 結婚写真が撮れる場所

    新婚旅行でタイに行きます。 バンコクとパタヤに行きます。 お金が無いので結婚式はせず、せめて写真だけは撮りたく 思っているのですが、せっかくだからタイで撮りたい! ウエディングドレスでもいいし、タイの民族衣装でも構いません。 どこか記念になる写真を撮ってくださる場所(写真舘のような場所) を教えてくださいませんでしょうか?

  • ドレスを着て写真を撮りたい

    前からの夢なのですが、一度ドレスを着て綺麗な自分の写真を撮ってみたいというのがありました。一度もプロの方にメイクしてもらった事もないんです。 結婚もまだですし(笑)若いうちの写真を残しておきたいんです。 そこで質問なのですが フォトスタジオという所へ行けばメイクから衣装までお任せでやっていただけるでしょうか? どういう所でやっていただけるんでしょう? それと、もし都内でいいところがあれば紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 記念にウェディング写真だけ撮りたい(東海地方)

    結婚式や披露宴をせずに、写真だけ撮りたいと思っています。 当方岐阜県在住で、近隣でいくつかそれらしいスタジオはあるものの 広告などを見る限りどうもいまいち田舎くさいといいますか…(^^;) センスのいい衣装(ウエディングドレス)がレンタル出来て、 ヘアメイクもしてもらえる感じのところで オススメの写真スタジオがあれば教えてください。 岐阜県内もしくは名古屋あたりもオッケーです! 「ここで撮ったよ~」って方もいらっしゃいましたら ぜひ教えていただきたいです☆ よろしくお願いします!

  • ドレスを着て写真をとれるところを教えてください

    ドレスを着て写真撮影してくれるところご存知ですか? 例えば、群馬のロックハート城で好きなドレスを着て2500円だそうです。こういうところに、友達と遊びがてらに行きたいんですが、群馬は遠いので東京、埼玉、神奈川あたりで、安ければ普通のフォトスタジオでいいです。紹介ください。よろしくお願いします。

  • 結婚式しないで写真撮影だけを。

    今まで忙しいという理由で、結婚式もハネムーンもせず 入籍だけして今まで過ごしてきました。 (妻はウェディングドレス着たいとは言ってました。) が、妻も12月末で30歳。今までドレスを着たいにもかかわらず 自分の我侭に付き合い我慢してくれた妻に、せめて20代のうちに ウェディングドレスを着せてあげたくて。 写真撮影だけでもと考えています。 しかし、今までそういうのを調べていなかったので何もわからず・・・ そんな無知で我侭な私に大変申し訳ありませんが、先輩方ご教授ください。 住まいが埼玉県新座市なので場所は埼玉・東京でできれば極力安く・・ 衣装はレンタルで12月が希望です。(誕生日前に驚かせたい) または評判のいい写真屋さんやスタジオなどはありませんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう