• 締切済み

上手くダウンロードできないのですが。

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

多分結構大きなファイルなのではないかと 思います。 タイムアウトになってしまっているわけですね。 参考URLのようなフリーソフトもありあmすので、 使用してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.reget.com/index.php?l=jp
mogumogu100
質問者

お礼

大変参考になりました。さっそく試してみたいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 動画のダウンロードが中断してしまう。どうしたら?

    よろしくお願いします。 1週間ほど前にある有料サイトに会員登録をして、動画をダウンロードしています。画面上のリンクを右クリックし「対象をファイルに保存」でダウンロードするのですが、しばらくして見てみると、ダウンロードは終了しているのですが一部しかダウンロードできていないことがよくあります。90%くらいできているときもあれば10%くらいしかできてないこともあります。もちろん100%完了する場合もあります(ダウンロードは一旦TEMPフォルダに保存され、完了(実際は完了ではない場合があるのですが)するとユーザが指定したフォルダにコピーされるようです。ちなみに中途半端にダウンロードできた動画でも一応再生はできます)。 原因は何でしょうか。また対策方法はあるのでしょうか。ご教示お願いいたします。 ちなみに、いままでに他のサイトでも動画をダウンロードしていたことはありますが、このようなことはありませんでした。ついで言うと「FLASH GET」といったダウンロードツールも今回のサイトでは使えないようです(以前の他のサイトでは使えてましたが)。 よろしくお願いします。

  • ダウンロードできません。

    exeファイル、zipファイル、動画ファイル、wordファイルのダウンロードができません。 ダウンロードを行うと、ダウンロード中というウインドウが出てきてダウンロードが行われるのですが、99%になると、音もなく、そのウインドウは消えます。 ダウンロードが完了したと思って、保存場所を開くのですが、ダウンロードしたファイルは存在していません。 ただ、画像ファイルは「対象をファイルに保存」で保存しようとすると上記と同様に保存できないのですが、「名前をつけて画像を保存」で保存すると保存できます。 どうしたらダウンロードできるようになるのでしょう か。教えてください。 <追記> 因果関係があるかわからないのですが、ダウンロードができなくなったのと同時期に、windows media playerにてDVDが見られなくなりました。 DVDを見ようとすると、以下のようなコメントがでます。 「互換性のある DVD デコーダがインストールされていないため、Windows Media Player はこの DVD を再生できません。」

  • ダウンロード

    画像を ダウンロードしましたが WMPで 再生する『ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。』と  出て再生できません   どうしたら 画像みられますか?

  • 途中までダウンロードした動画…

    途中までダウンロードした(98%完了)動画をGOMプレイヤーでみようとしたのですが、 再生開始後3秒ほどで止まってしまい先に進めません。 早送り等もできない状態になります。 ファイル形式はmp4です。 このような未完成動画は再生できないのでしょうか。 aviなどに変換したあとで再生できるように編集(未完成と思われる部分をカットしファイルそのものを完了させる)方法はありますでしょうか。 ご支援の方宜しくお願いします。

  • ファイルがダウンロードできない。

    画像や動画、zipファイルなど全てのファイルにおいてダウンロードが出来ません。 既定ブラウザはFireFox3.6です。 デスクトップを保存先に指定してもダウンロードが完了しデスクトップを見るとファイルがありません。 どこを保存先に指定しても同じです。 IEでもダウンロードを試して見たのですが同じ現象が起きてしまいます。 OSはWindowsVista32bitHomepremiumです。 解決策をご存知の方がおられましたらご教授お願いいたします。

  • ダウンロードした動画

    すでにダウンロードしてある動画に上書きダウンロードして消してしまう事などあるのでしょうか もしそうであれば動画を復元させる何かいい手はありませんか すでに「復元ソフト」を利用してみましたが何が何だか分かりません。 目ぼしいフアィルを開けてみると 「Windowsプレーヤー」では「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」となりまた違うファイルでは「対応アプリをダウンロードしてください」となります ダウンロードした動画は当時から見つけずらかったのですが一時間も探していれば見つかりましたがが今回は半日探しても見つけられずにいます。 実はこのpCは購入当時は「Windows7」で無料アップグレードで「10」にしました。その動画は「7」の時にダウンロードした動画なので元に戻したら見つけ出すことも可能でしょうか

  • youtube等の音楽ビデオ動画をダウンロード保存しており、相当数貯ま

    youtube等の音楽ビデオ動画をダウンロード保存しており、相当数貯まっています。 ダウンロードしたものでないMPEG形式ファイルは、動画の1コマが1つ1つのファイルに画像表示されていますが、ダウンロードしたFLV形式のそれは表示されません。 これらの画像表示をする方法は、どういうセットをすればよいのでしょうか?  うまく質問できなくて申し訳ありませんが。ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 動画のダウンロード

    windows.vistaを使っています。動画(MEGAPORN)をダウンロードして、windowsのメディアプレヤーで再生ができません。画面には、{ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。}と出ます。どうしたら見れますか。

  • ダウンロードについて

    インターネットで動画ファイルをダウンロードしようとしたのですが、まだ50%くらいしかダウンロードが完了していなく、残り時間もだいぶあるのにいきなりダウンロードが完了してしまいます。 いちおう解凍してみると、破損ファイルということになってしまって動画がみれません。 これは、動画ファイルに問題があるのでしょうか?

  • RealPlayerを使用したダウンロードの方法

    以前よりRealPlayerを使って動画などをダウンロードしていたのですが、ある時からそれが出来なくなってしまいました。ダウンロードは、動画にマウスを合わせたり読み込み自体を行なったりすると 【このビデオをダウンロード】 というものが表示される仕様になってます。 私なりの分析なのですが、数日前にRealPlayerの最新版【現在Ver15だと思います】に更新した事をきっかけに動画をダウンロード(←機能を使用した)出来なくなりました。 というのも、ダウンロードが出来なくなったというよりは、セキュリティなのかDEPと呼ばれるものなのかは分からないのですが、いずれにしてもPC内のプログラムの関係でRealPleayer自体の起動ができなかったのです。起動させるとすぐさまセキュリティ?なのか、Windowsの対応策みたいのが起動してRealPlayerを閉じる事しか出来ないのです。 ですので、動画を読み込んでも【このビデオをダウンロード】の表示もされない。といった状況です。 Windowsの対策で、DEPがひっかかっているようなので手順通り進めた(つもりですが・・・)のですが解決しませんでした。なので1度アンインストールして、その後旧Verの14に戻したところ、問題なくRealPlayer自体を起動させる事ができました。 結果、動画もダウンロード出来るようになった・・・・・・と思ったのですが、今度はダウンロード出来るのですが、ダウンロードが数秒で完了し、ファイルを見てみると、その動画に合わないバイト数とファイルが別々になっているのです。 1つは【flvなどの形式のファイル】なのですが、もう1つは【METAと呼ばれるファイル】に分離しておりました。 上記のものは正常にダウンロード出来れば治るかと思うのですが、なぜそうなってしまったのか良く分かりません。 正常にRealPlayerの起動や動画ダウンロードができれば、新Verでも旧Verでもどちらでもかまいません。というより、もし新Verが不具合の多いVerでなければ今後のためにもこちらにしておきたいなとの考えはあるのですが・・・ ※補足 ・RealPlayerは【無料である基本プレーヤー】のものです。 ・動画は【聞きなれないようなサイトのものではなく、YouTubeが多い】です。             どなたかお分かりになる方いましたら、どうか教えてください<(_ _)>