• ベストアンサー

アナログプレーヤーの搬送方法について注意点

mttの回答

• mtt
回答No.2

例のほかにアームの完全固定、アームの重りを回してネジ込んでおく。 針カバーでレコード針を保護、無ければ取り外して自分で保管。 買ってきたときの梱包材や箱があればそれを利用する。 無ければターンテーブルと分けてプチプチシートに包み プレーヤーは毛布でくるみ、ダンボールに詰め縛り上げこれを荷物一口分 として出す。ターンテーブルはプチプチの上からバスタオルで包み 大型厚手の紙バックに詰めて別口で出す。

Cica2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。手順が具体的にわかり,たいへん助かりました。