• 締切済み

節約料理教えて~

1週間5000円(大人2人子供1人乳児1人)を目標にしていますが、頑張ろうとすると、反対に1万円使ってしまったりします。1週間分のメニューがのったIPがあったら教えてください。 節約に成功された方でぜひ、アドバイスください。

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

節約倶楽部ってサイトがあります。 お料理以外にも、いろんな倹約方法が載っていますよ。 http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/1141/ Happy 晩餐 http://www.vt.sakura.ne.jp/~bansan/dinner/index.html 調べたらいろいろありそうですよ!

• taka-0
回答No.1

以前、ココリコの黄金伝説で「一ヶ月一万円で生活」という企画をやってました。 その中で作った節約料理のレシピが下記サイトに載ってますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/cocorico2/recipe.html