• ベストアンサー

ウェディングトーン知ってる方いませんか?

starfloraの回答

• ベストアンサー
  • starflora
回答No.1

よく分からないのですが、以下のURLにある説明では、「シンセサイザーを中心とする電子楽器システム」とあり、ピアノやオルガンの経験のある人を対象に、この楽器の演奏法を教える、という記述があります。   エレクトーンに似た、鍵盤楽器で、演奏方法もかなり似たものであるが、効果音などの使い方で、色々な音響機能が付いているのではないでしょうか。  

参考URL:
http://www.suzuki-music.co.jp/heiTokyo.htm
maki-piglet
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 最初、聞いたときは全くどんなものか想像つかなかったので、写真を見ることが出来てよかったです。 ホント、エレクトーンに似た楽器ですね。