• ベストアンサー

ウェディングトーン知ってる方いませんか?

starfloraの回答

  • ベストアンサー
  • starflora
  • ベストアンサー率61% (647/1050)
回答No.1

    よく分からないのですが、以下のURLにある説明では、「シンセサイザーを中心とする電子楽器システム」とあり、ピアノやオルガンの経験のある人を対象に、この楽器の演奏法を教える、という記述があります。   エレクトーンに似た、鍵盤楽器で、演奏方法もかなり似たものであるが、効果音などの使い方で、色々な音響機能が付いているのではないでしょうか。  

参考URL:
http://www.suzuki-music.co.jp/heiTokyo.htm
maki-piglet
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 最初、聞いたときは全くどんなものか想像つかなかったので、写真を見ることが出来てよかったです。 ホント、エレクトーンに似た楽器ですね。

関連するQ&A

  • ホテルウエディング

    ホテルウエディング 来年結婚する予定です。ホテルで挙式披露宴したいと思っています。 いくつか会場見学に行ってみたのですが、迷ってしまってなかなか一つに絞れず…(>_<) 会場を選んだ決め手はなんでしょうか? 経験者の方のご意見が聞きたいです! また、ホテルウエディングに参列したことがないので、参列した方の感想も是非聞きたいです! よろしくお願いします

  • ナイトウェディング

    17時~挙式、18時~披露宴というナイトウェディングを予定しています。(予約もしてしまいました) この時間帯のみ、屋上のガーデンレストラン風の会場(屋内です)を貸切できるということで、その会場の雰囲気すごく素敵で気に入ったので決めました。 両親は、ぜんぜん構わないと言っています。 でも、いろいろ調べていると、ナイトウェディングに対してよくない意見もけっこうあって、不安になってきました。 ちなみに、2次会はしません。 もちろん、遠方から来る親戚にはその晩ホテルの部屋を用意するつもりです。 わたしたちのまわりにはナイトウェディングをした人がいなくて、話を聞くことができず不安なのですが、もし同じような時間帯で結婚式をされた方や参列した方がいらっしゃいましたら、ご意見お願いいたします。。

  • 格安のウェディングドレス探しています。

     このたび長野にて、5月頭に挙式をすることになりました。  挙式といっても、正式な結婚式・披露宴ではなく、友人を招いての小さな会場でお披露目をするといった感じです。 (人数は20名前後)  会場として考えているホテルのウェディングドレスでは少々値がはってしまうため、持込を考えています。  持ち込み費用等を考えると、5万円以下でレンタルないし、購入を考えているのですが、どこかよいお店などはご存知ないでしょうか。

  • 生花を使うレストランウェディングについて

    いつもご回答ありがとうございます。 年内か来春に挙式を予定しています。 60人招待のレストランウェディングを希望していますが、会場を彩る お花についてご存知の方に教えていただきたいです。 できれば生花をふんだんに使いたいのですが、やはりそうなると 費用の面でかなり上乗せされてしまいます。 スライドショーや派手な演出などの予定はなく、お料理と会場の 雰囲気などに力を入れたく生花を希望しているのですが、 何か良い方法はありませんでしょうか。 ご経験者、お知り合いにそういった方がいらっしゃる方にご意見を いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪でおすすめのウェディングプラン会社を教えてください!!

    僕は、来年挙式予定の者です。 挙式は、実家のある大阪であげる予定です。 しかし、僕は東京で働いてまして、なかなか大阪に行って、 挙式について調べることが難しいです(特に実地調査)。 そこで、少しでも挙式希望者に優しくて、大阪にある ウェディングプラン会社を教えて頂ければなと思い、質問致しました。 どなたか、ご教授ください! 御願いします!

  • 【日本家屋】東京で貸切ウェディングが可能な会場

    こんにちは。 来年の5月頃に結婚を考えている者です。 挙式・披露宴とも「和」にこだわりたいと考えています。 理想を言えば、屋外会場(神社含む)で神前式を行い、 貸し切りのできる日本家屋で披露宴をしたいと思っています。 挙式場所と、披露宴会場が同じ敷地内にあれば申し分ないです。 イメージとしては、 ◆横浜市・三渓園   http://j-ceremony.com/ ◆新潟市・五十嵐邸ガーデン         http://www.swanlake.co.jp/wedding/index.asp  のような雰囲気の場所を希望しています。 東京都心・もしくは埼玉県南部などで、 日本家屋ウェディングができる会場をご存じでしたら、 ぜひ教えて頂けると有り難いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • ★HISの海外ウェディングってどう?★

    こんにちは。 なんとな~く、結婚話が出ている女性です。 私の希望でハワイで挙式を二人きりでしたいと思っております。 予定では今年の10月か12月か来年の2月…位にと考えております。 初めてゼクシィなど購入してみたのですが全てかかった費用は約100~200万 全部でかかるようでした。(旅費、ホテル代、教会、ドレスレンタル、現地パーティなど) (私達は二人きりなのでパーティなどはしません) しかし、金欠カップルの私達は挙式にそんなに掛ける事は出来ません(;;) 予算は二人で50万。出せても60万までです…。 先ほどHISのHPをみたら二人で50万あればなんとかできそうでした。 それで、一人20~29万程度だとどのようなウェディングになりますか? HISで挙式された方教えて下さい。 知識が皆無な私になんでも構わないのでこれは知っとけ!って事教えて下さい。 他でお勧めの安くて安全な会社もあればアドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • 結婚式場への年賀状の宛名について

    来年に結婚を控えており、挙式予定会場の担当者の方へ年賀状を書こうと思っています。 ただ、担当者が3名おり、どのように宛名を書けばよいのか困っております。 ウェディングクリエーター、ウェディングプランナー、衣装の担当者の3名なのですが、どうすればよいのでしょうか? 担当者の名前を記載せず、「挙式会場名 御中」とした方がよいのでしょうか? お教えください。

  • 手作りのウェディングケーキ

    こんにちは。 年内に少人数(30人以内)の結婚式を挙げる予定の者です。 それほど凝った演出はしませんが、やはり出席してくださる方に喜んでもらえるようなことがしたいです。 ウェディングケーキを手作りしてみんなに切り分けて食べてもらう演出はどうかな?と考えております。 挙式が近づくとゆっくりケーキを用意する時間は無いと思うので、前もって作りたいのですが…。 出来るだけ日持ちのする、ウェディングにも相応しい、オススメのケーキのレシピはありませんか? 例えば大きなケーキ1個とか、ロールケーキ数本作るとか…。 勿論挙式までに何度か作って練習するつもりです。

  • 東京・横浜で出来るレストランウェディングについて

    来年の結婚式を挙げようと考えています。 オリジナルを演出したくて、結婚式場やホテルでの結婚式ではなく レストランウェディングであれば持ち込みがダメとか、 こんなのはオプションにないとか言われないで自由にやることができると思い、 レストランウェディングに絞ろうと考えています。 また、食事にもこだわりたいと思っているので、来てくれた方に満足してもらえる料理をホテルよりも リーズナブルに提供してもらえそうなところも魅力に感じてます。 あと、条件としては控室があることを希望してます。 そこで3つご質問させてください。 1、東京・横浜近郊でレストランウェディングでお勧めのレストラン、やって良かったと思えるレストランがあれば教えてください。また、経験者の方は、実際に何人ぐらいの挙式でどのくらいかかったも教えて頂けると助かります。 2、料理にもこだわりたいので、予算とも相談にはなってしまうのですが、ぜひ参考にしたいのでミシュランガイドに載っているレストランで レストランウェディングを行っているレストランはありますか?東京・横浜近郊であればお願いします。 レストランウェディングなので、ホテル等は除いて教えてくれると嬉しいです。 3、はじめての結婚式なので何も分からないところから調べ出しているところなのですが レストランウェディングで、気をつけなくてはいけない点や、会場の下見の際、ここは必ずチェックした方がいいところもあれば教えてください。 質問が複数になってしまい申し訳ありませんが、ご存じの方お教えください。

専門家に質問してみよう