• ベストアンサー

フルメタル・パニック TSR

フルメタル・パニック TSRは全13話なんですか?

noname#13172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

01 終わる日々 02 水面下の状景 03 迷宮と竜 04 デイライト 05 うるわしきシチリア 06 エッジ・オブ・ヘヴン 07 とりのこされて 08 ジャングル・グルーブ 09 彼女の問題 10 ふたつの香港 11 彼の問題 12 燃える香港 13 つづく日々 の全13話です。

質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どうもそのようですね。 DVDが全7巻(月刊ドラゴンマガジン内広告による)、うち1巻は第1話のみ収録、2巻以降は2話ずつ収録で全13話になると思います。

参考URL:
http://www.tdd-1.com/