• ベストアンサー

フルメタル・パニック TSR

フルメタル・パニック TSRは全13話なんですか?

noname#13172
noname#13172

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

01 終わる日々 02 水面下の状景 03 迷宮と竜 04 デイライト 05 うるわしきシチリア 06 エッジ・オブ・ヘヴン 07 とりのこされて 08 ジャングル・グルーブ 09 彼女の問題 10 ふたつの香港 11 彼の問題 12 燃える香港 13 つづく日々 の全13話です。

noname#13172
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

どうもそのようですね。 DVDが全7巻(月刊ドラゴンマガジン内広告による)、うち1巻は第1話のみ収録、2巻以降は2話ずつ収録で全13話になると思います。

参考URL:
http://www.tdd-1.com/

関連するQ&A

  • フルメタル・パニックTSRの続編

    フルメタル・パニックTSRの続編はいつ頃から始まるか ご存知の方はいませんか?

  • 【アニメ】フルメタル・パニック!The Second Raid の続編は原作に続くんでしょうか?

    アニメのフルメタル・パニック!を見て凄い面白かったんで続きが知りたいんですが、 文庫本でアニメの続編が続いていると調べたらありました。 フルメタル・パニック!(無印)→ フルメタル・パニック?ふもっふ→ フルメタル・パニック!The Second Raid→特別版OVA。 この順で見てきました。 アニメではTSRで最終回みたいですが、続編は原作の文庫本に続いてるんでしょうか? よかったら教えて下さい。回答宜しくお願いします。

  • フルメタル・パニック

    フルメタル・パニックは続編がでるとおもいますか?

  • フルメタル・パニック

    フルメタル・パニックの次のDVDはいつ発売しそうですか?

  • フルメタル・パニック?ふもっふ

    初めて質問させていただきます。 DVDフルメタル・パニック?ふもっふ 初回限定版 第1発を売っているお店を探しています。 地域が限定されてしまいますが、東京(新宿周辺)。その他、通販などができるお店などありましたら、よろしくお願いします。

  • フルメタル・パニック!の関連本について

    フルメタル・パニック!に登場するAS(アーバレスト)の詳細な設定資料を見たくて調べたら以下3点解説本らしきものが発売されているのを知りました。 1.フルメタル・パニック! The anime mission 2.超解(スーパーガイド)!フルメタル・パニック! 3.フルメタル・パニック!ENCYCLOPEDIA 文字での解説ではなく、絵で解説が載っているので一番詳しいのはこの3点の中ではどれでしょうか? 中身を確認したくて都内のアニメイトなどに行きましたが、発行年月日が古い本なのでどこも置いてませんでした。 本当は設定資料集そのものが入手出来れば万事解決なのですが、絶版になってました。 どなたか詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • フルメタル・パニック!のようなオススメアニメ

    前にここでオススメアニメを教えてと質問させていただいた時、 フルメタル・パニックを教えていただきました。 そして、とてもハマりました。教えてくださった方に感謝です! シリーズ物で結構長く楽しめたのですが、ついに全て見てしまい…次を探しています。 フルメタル・パニック!のように、戦闘・恋愛・ギャクの要素を含んでいる、面白いアニメを教えていただけると嬉しいです。 以下、好きなアニメを順に記します。 ・フルメタル・パニック!・コードギアス反逆のルルーシュ(R2)・舞hime・サムライチャンプルー・ガン×ソード・スクライド・地獄少女(二籠)・BLOOD+・RED GARDEN・SPEED GRAPHER・BLACK LAGOON・true tears・こどものおもちゃ・シゴフミ・ペルソナ ~トリニティ・ソウル~・DARKER THAN BLACK -黒の契約者-   ガンダムシリーズは苦手です(好きな方スミマセン)。 要素は含んでいないけど、これは見といた方がいい! というのがもしありましたら、教えてください。 上記に書いていない、見たアニメもあります。せっかく教えていただいて、見ていたらスミマセン。 どうか、よろしくお願いいたします!!

  • フルメタル・パニック3巻

    ラノベ「フルメタル・パニック!3 揺れるイントゥ・ザ・ブルー」を読んで疑問に思ったことがあります クルツとグェン(裏切り者)がタイマンの対決をするシーンで クルツが 「俺の女には自慢できねぇな」や「彼女をもっといい病院に移せる」ということを言っていますが このクルツの恋人??の話が今後出てくる場面てあるのでしょうか? 全巻すでに読み終わっており、もう一度読み返している最中なのですが このようにクルツに恋人???がいると思われる表現に初めて気付きました(笑) 私の記憶ではこのような話は後の巻でもないように思うのですが もしかして見逃しているのでしょうか? もし見逃しているのならクルツの恋人???の話が出てくる巻を教えてください それとも賀東さんが伏線を回収できていないだけなのでしょうか? マオと肉体関係を持つことと関係があるんですかね?

  • アニメ「フルメタル・パニック」シリーズのブルーレイBOXが

    アニメ「フルメタル・パニック」シリーズのブルーレイBOXが 2008年に発売されてると思うのですが ネットで探しても在庫切れ又は販売終了の文字ばかり。 どこか売っている所をご存知でしたら教えてください

  • フルメタル・パニック!相良宗介の銃

    いつもお世話になっています。 最近DVDでリリースされている「フルメタル・パニック!」という作品にすっかりはまってしまいました。 そこで質問なのですが主人公(?)相良宗介の持っている「グロック19」のカスタムがどのようなものか、詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 アニメしか見ていないので、ひょっとすると詳細は小説には書いてあるのかもしれませんが… また、全く同じタイプがガスガンでリリースさせているかもご存知でしたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう