海外のMSNから新規ホットメールアドレス

フリーのMSNホットメールアドレスを新しく作ろうと思っています。 いろいろとログ拝見したところ@hotmail.co....

ifuurin さんからの 回答

• 2005/09/30 04:49
  • 回答No.5
ifuurin

補足です。冒頭で「Country/Region」がありますがJapanに切り替えますと
hotmail.co.jpに変わってしまうかも知れませんので、注意してください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。