• 締切済み

ブランドの探し方を教えてください

服飾雑貨関係の仕事をしていますが、上司に新しいブランドを取ってこいとの指示があり、動きましたが、メジャーブランドは既に決まっていて、これからブレイクしそうなブランド、などを探しています。キャラクターブランドについても先日展示会に行って来ましたが、これはというものは見つかりませんでした。ブランドをさがす一般的な方法でかまわないので教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168224