• 締切済み

PS2のドラゴンボールZ3のスキルについて

ドラゴンボールZ3のスキルで限界突破というスキルなんですが、ドラゴンユニバースに出ているキャラのスキルは全員集めて、占いババの水晶球を全部入手したあとにスキルショップで何人かのスキル買えたんですが、他の限界突破スキルがスキルショップに出てきませんでした。あと何人かの限界突破のスキルはどうやって集めたらいいんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#33835
noname#33835
回答No.1

「ドラゴンボールZ3」で検索すればすぐ出てくると思います。