イプサに似たシャドウ、リップ アユーラに似たライナー探してます

このQ&Aのポイント
  • イプサのラスティングリップ&グロス004と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。赤みのあるレンガ色?ラメあり。イプサのマスカラ&ラインシャドウ001と同じような色、パール感のアイシャドウ。もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。立体的な目元がつくれるようなもの。パウダー、リキッド、クリーム何でもいいです。輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン。アユーラのラインレスライナーα RD20と同じような色のリップライナー。できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。ピンクベージュ。
  • イプサのラスティングリップ&グロス004と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。赤みのあるレンガ色?ラメあり。イプサのマスカラ&ラインシャドウ001と同じような色、パール感のアイシャドウ。もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。立体的な目元がつくれるようなもの。輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン。
  • アユーラのラインレスライナーα RD20と同じような色のリップライナー。できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。ピンクベージュ。
回答を見る
  • ベストアンサー

イプサに似たシャドウ、リップ アユーラに似たライナー探してます

イプサの ラスティングリップ&グロス 004  と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。 (赤みのあるレンガ色?ラメあり) イプサの マスカラ&ラインシャドウ 001  と同じような色、パール感のアイシャドウ。 もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。 立体的な目元がつくれるようなもの。 パウダー、リキッド、クリーム何でもいいです。 (輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン) アユーラの ラインレスライナーα RD20  と同じような色のリップライナー。 できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。 (ピンクベージュ)   の3つを探しています。 これは似てる!っていうものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• asaki
  • お礼率59% (32/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pine0024
回答No.1

こんばんは!なぜ、似てるものをお探しなのかが、疑問ですが・・・。 えっと、上記に書いてあるものは全部持っていますが、アユーラのリップライナーに近い色が見当たらなかったので、先にグロスとアイシャドウの似た色を書きます。 グロスは、今月の21日にピエヌから発売される『グラマラス グロス ルージュ』の64番か65番に近いと思います。 アイシャドウは、オーブのアクア スタイリッシュ シャドウ(クリームシャドウ)のゴールドだったら、パール感も他のメーカーよりあってキレイだし、色味も似てると思います。 アユーラのリップライナーは、似てるものが見つかったら、補足で書きますね。

asaki
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません!! えっと、なぜ他のものを探してるかといいますと 今回のイプサみたいに1本で2役というものが あまり好きじゃないので。。。 (だけどイプサは惹かれて買っちゃいましたが) 絶対にどっちかが先になくなっちゃうじゃないですか。 だから1本ですむものがほしいんです。 アユーラの方は、単に、ホルダーの方が レフィルもあるし削らないでいいので(細さが変わらない) ペンシルより好きなので。 ほんとお礼が遅くなってしまってすみませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pine0024
回答No.2

こんばんは。私も返事が遅くなりましたが、イプサのリップ&グロスに似た商品が思い浮かんだので書きます。 ケサランパサランのグロスとRMKのグロスにイプサに似た色があったように思います。 あと、リップライナーですが、なかなか思いつかず今日に至ったのですが、近くのデパートや化粧品を扱っているお店で『この色に似たリップライナーはありますか?カートリッジがいいのですが・・・。』と聞いてみてはどうでしょうか? 役に立てなくてすみません。m(_ _)m

asaki
質問者

お礼

お返事ありがとうございましたvv やっぱグロスはケサランパサランかなぁ。 まだ未体験なんです。ケサパサ。 今度みてみますね! リップライナー、お店で聞いてるんですけど なかなかないんですよー。 こんなに探してもないのに フラ~っと寄ったとこでたまたまみつけたりってありますよね。 やっぱコスメは試すのみ!!なのかな。 奥が深いですよね!!(なんか違う??) それでは、ほんとにありがとうございました。