イプサに似たシャドウ、リップ アユーラに似たライナー探してます

このQ&Aのポイント
  • イプサのラスティングリップ&グロス004と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。赤みのあるレンガ色?ラメあり。イプサのマスカラ&ラインシャドウ001と同じような色、パール感のアイシャドウ。もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。立体的な目元がつくれるようなもの。パウダー、リキッド、クリーム何でもいいです。輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン。アユーラのラインレスライナーα RD20と同じような色のリップライナー。できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。ピンクベージュ。
  • イプサのラスティングリップ&グロス004と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。赤みのあるレンガ色?ラメあり。イプサのマスカラ&ラインシャドウ001と同じような色、パール感のアイシャドウ。もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。立体的な目元がつくれるようなもの。輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン。
  • アユーラのラインレスライナーα RD20と同じような色のリップライナー。できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。ピンクベージュ。
回答を見る
  • ベストアンサー

イプサに似たシャドウ、リップ アユーラに似たライナー探してます

イプサの ラスティングリップ&グロス 004  と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。 (赤みのあるレンガ色?ラメあり) イプサの マスカラ&ラインシャドウ 001  と同じような色、パール感のアイシャドウ。 もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。 立体的な目元がつくれるようなもの。 パウダー、リキッド、クリーム何でもいいです。 (輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン) アユーラの ラインレスライナーα RD20  と同じような色のリップライナー。 できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。 (ピンクベージュ)   の3つを探しています。 これは似てる!っていうものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • asaki
  • お礼率59% (32/54)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pine0024
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.1

こんばんは!なぜ、似てるものをお探しなのかが、疑問ですが・・・。 えっと、上記に書いてあるものは全部持っていますが、アユーラのリップライナーに近い色が見当たらなかったので、先にグロスとアイシャドウの似た色を書きます。 グロスは、今月の21日にピエヌから発売される『グラマラス グロス ルージュ』の64番か65番に近いと思います。 アイシャドウは、オーブのアクア スタイリッシュ シャドウ(クリームシャドウ)のゴールドだったら、パール感も他のメーカーよりあってキレイだし、色味も似てると思います。 アユーラのリップライナーは、似てるものが見つかったら、補足で書きますね。

asaki
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません!! えっと、なぜ他のものを探してるかといいますと 今回のイプサみたいに1本で2役というものが あまり好きじゃないので。。。 (だけどイプサは惹かれて買っちゃいましたが) 絶対にどっちかが先になくなっちゃうじゃないですか。 だから1本ですむものがほしいんです。 アユーラの方は、単に、ホルダーの方が レフィルもあるし削らないでいいので(細さが変わらない) ペンシルより好きなので。 ほんとお礼が遅くなってしまってすみませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • pine0024
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.2

こんばんは。私も返事が遅くなりましたが、イプサのリップ&グロスに似た商品が思い浮かんだので書きます。 ケサランパサランのグロスとRMKのグロスにイプサに似た色があったように思います。 あと、リップライナーですが、なかなか思いつかず今日に至ったのですが、近くのデパートや化粧品を扱っているお店で『この色に似たリップライナーはありますか?カートリッジがいいのですが・・・。』と聞いてみてはどうでしょうか? 役に立てなくてすみません。m(_ _)m

asaki
質問者

お礼

お返事ありがとうございましたvv やっぱグロスはケサランパサランかなぁ。 まだ未体験なんです。ケサパサ。 今度みてみますね! リップライナー、お店で聞いてるんですけど なかなかないんですよー。 こんなに探してもないのに フラ~っと寄ったとこでたまたまみつけたりってありますよね。 やっぱコスメは試すのみ!!なのかな。 奥が深いですよね!!(なんか違う??) それでは、ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピンクの色つきリップに合うシャドウの色

    普段は薄いピンクの色つきリップしかつけていません。 これにブラウン系のアイシャドウを塗ってみると、かなりチグハグな顔になりました。(ピンクと茶で合わないのか?) でもブラウン系のアイシャドウにオレンジベージュの口紅をしっかり塗ると、しっくりきました。 普段は口紅を塗らず色つきリップだけなので、目元を何色にしたらいいのか教えてください。 ちなみに、アイラインは似合わないと言われます・・ 

  • アイシャドウ・リップグロスの色

    こんにちは! メイク用品について質問します。 アイシャドウとグロスについてです。 今現在、私は、 アイシャドウ→ブラウン系の(4色・グラデーション用) グロス→ピンク(ラメ無し) だけしか持っていません。 ・黒髪(まっくろです。) ・一重(比較的丸くて小さな目…) ・唇の色は人並み(?) ・肌はどちらかというと黄色い という感じです。 春に向けて新しい色を買い足したいのですが、シャドウ、グロス、それぞれ何色がいいか迷っています。 (学生なので金銭的に豊かではなくて…。) 今のところ考えているのは、 アイシャドウ→ブルーorグリーン系統 グロス→赤みが強いもの です。 (マジョマジョ、ケイト、インテグレートなど、あまり値の張らないメーカーのものがいいかなと考えています。) そこで、 (1)上記のようなシャドウ・グロスの色は、使い方が難しいでしょうか? もしくは、使い方のポイントなどを知りたいです。 (2)オススメの色・メーカーはありますか? ぜひ、知恵をお貸しください! お願い致します。

  • リップメイク 

    私は日頃派手お姉メイクで、目元は茶系が多いです。 今まではリップはメイベリンウォーターシャイニーのベージュに真ん中にマジョマジョの透明グロスを塗って、さらに中心にハイライトパウダーをのせてました。 でも、なんか弱いような・・もっときっちり感を出したいです。希望としては、きっちりしつつ、ポッテリし、落ちにくい、ヌーディーな感じがいいです。 リップメイクは一番手抜きがちだったので、詳しく教えてくださるとうれしいですつ また、色としてはピンクとベージュの中間を探しています。 おススメ品あれば教えて下さい☆

  • ベージュゴールド系のアイシャドウにあうチーク、リップは?

    タイトル通りなんですが、ベージュというか茶系で少しゴールドのラメが入っているアイシャドウには何色のチークとリップが合うでしょうか? ちなみにチークはオレンジ系、ローズ系。リップは薄いピンク系、ベージュ系を持っています。

  • 唇の赤みを消せるリップライナー

    ヌードリップを目指して 色々と口紅を試していますが、 もとの色素が真っ赤なので ベージュの口紅を塗っても 赤い系統の茶色になってしまいます。 個人的にはちょっとオレンジがかった 明るい色のヌーディーリップになりたいです。 今までにメイベリンのウォーターシャイニー ダイヤモンドダイヤの301番や レブロンの95番を試しました・・・ ちなみにレブロンのサイトにある95番の 画像みたいな唇の色が理想です>< まああれは綺麗すぎると思いますが・・・。 そこで、もとの色を消して 口紅やグロスを綺麗に発色してくれるアイテムを探しています。 プチプラなものがいいです。 実際に試された方、経験されたことがある方は 回答よろしくお願いいたします。

  • リップについて教えてください!

    今までリキッドタイプのリップ(口紅?)しか使ったことなかったのですが、今度マットリップを使ってみようかなと思ってます。 でも調べるとリップ用コンシーラーとかリップライナーとかを使ったほうがいい!とあって実際どうなんだろうと思って質問しました! 線を引く系があまり得意じゃなくて…出来れば使いたくないけれど発色とか形とか考えると使うべきなのか悩みます。 肌馴染みの悪い色があまりないので、色はオレンジ系orピンク系の明るめ一本とワインレッドみたいな暗めの赤一本に挑戦したいなと思ってます!唇は、横に短く縦に分厚い、完全なるおちょぼ口?なので大きく見せたいとかはないです。 (1)リップライナーは使うべき? (手でポンポンするだけはダメ?) (2)どういう手順でつけたらいい? というのをお聞きしたいです! よろしくお願いします(><)

  • こんなリップ探してます。

    もともと唇の色が赤めで、控えめに仕上げたいのですが おすすめリップありませんか? ・ツヤ系の口紅、もしくは発色のよいグロス ・色味の淡い(肌色っぽい)ピンクベージュ~ベージュ ・無香料 です。 ベージュはどこでもよく見かけるのですが、どこも結構濃いんですよね。。 ヴィセ、マリクヮ、オルビスあたりはチェック済みです☆ よろしくお願いいたします(*^-^*)

  • カワイイ系メイクを教えてください♪

    私は美人系の顔ではなく、どちらかといえば童顔で幼い顔立ちです。 なのでカワイイ系メイクが似合うようになりたいんですけど、具体的にどんなメイクをしたら いいですか?? 理想はふんわりした雰囲気で目元をぱっちり見せたいです。 今してるメイクは、目元はブラウンのペンシルライナーにブラウン系シャドウ、 マスカラは上下塗って、たまに下瞼にブラウンライナーで薄く引きます。つけまつげはしてないです。 頬は明るめパウダーにピンクチークです。できるだけナチュラルに見せたいのでブラウン系や ペンシルしか使わないんですけど、最近自分の化粧に飽きてきました。 リキッドライナーなど使えば目元ぱっちりになりますか?? あとシャドウの入れ方もかなり適当です。まず、明るめの肌色をアイホールに入れ、 その上からベージュ、そして濃いブラウンで少しラインを引き、その後にペンシルライナーで引きます。 そしてまたベージュのシャドウでボカすって感じです。そうするとだんだん瞼に茶色が広がって、 なんかまとまりがない感じです…。 ハイライトは下瞼の隙間?に適当に入れます。 理想はAKB48の小嶋陽菜さんみたいなメイクです。 よかったら教えてください☆

  • おススメのアイシャドウとグロス教えて下さい!

    おススメのアイシャドウとグロス教えて下さい! 今、ラメの輝きではなく艶感のあるアイシャドウを探していますが どのメーカーがいいのかわかりません。 なにか良いのを知っている方は教えてください! あと、益若つばさちゃんが使っているようなヌーディーなグロス もほしいのですが、こちらもおすすめがあったら教えてください! お願いします。

  • リップメイクについて【初心者です】

    最近メイクを始めた超初心者です。 リップメイクについて幾つか質問させてください。 唇に色が着くことに抵抗を感じてしまいます。(慣れていないだけかもしれませんが) ナチュラルな色味の口紅・リップ、リップグロスでオススメのものがあったら教えてください。 あまり塗った感が無いものが良いです。 普段薄化粧(ナチュラルメイク)の場合、口紅は塗らなくても大丈夫でしょうか? グロスくらいは塗った方が良いですか? リップライナーにはどのような効果、狙い目があるのでしょうか? 使わなくても大丈夫なものなのでしょうか? 口紅の広告を見るとライナーを引かれていない事もあるようなので。 メイク勉強中で分からないことだらけです。どうぞアドバイス宜しくお願い致します。