• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

同窓会幹事

来年春くらいに高校の同窓会をします。 言い出しっぺの私は、ついおだてられ幹事を引受けるはめになりました。 ありきたりの居酒屋で騒ぐってのも良いのですが、もっと個性的な「こんな同窓会が楽しかった!」みたいなのあったら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1340
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • R2chan
  • ベストアンサー率59% (16/27)

どれくらい久しぶりの同窓会で、 年齢などがわかりかねますが… 私は宿泊を伴う同窓会が楽しかったです。 バンガローみたいなところでみんなで自炊しました。 普段の同窓会も昼間BBQ→夜は居酒屋でしたが、 楽しかったですよ。 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

こちらを参考にしてみたらいかがですか・・・

参考URL:
http://www.dousoukainet.com/manual.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 取り敢えずこの系統のサイトはチェック済みなのです。 実体験など有ればうれしいです。