• ベストアンサー

バスの運転手

バスの運転手になるには、どうすればいいのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.3

そう思いつづけることが一番重要かと思います. 親戚?友達、友達の親等、誰かしらそのお仕事をされている方が いたら、メリットとデメリットを聞いてみましょう. それでも運転手をやりたければ、大型2種免許を取得しましょう.

その他の回答 (2)

回答No.2

まず、二種免許を取りましょう。大型二種です。 それから始まります。

• azumiwa
回答No.1

大型二種免許を取ってバス会社に応募すればどうでしょうか?