• 締切済み

バックトゥーザフューチャー2っていつやりますか?

この間、先週だったと思うんですが、バックトゥーザフュ-チャーをテレビで見ました。 これまた不確かなのですが、12チャン(テレ東)だったと思われます。 2・3と放送するって予告でやってたんですが、いつでsでょうか?もしかして終わってますか??? こちらは神奈川在住です。テレビ番組関係は東京・千葉・埼玉と同じだと思います。

みんなの回答

• digirock
回答No.1

バックトゥーザフューチャー2は来週の木曜日(10/6)に放送予定です。