• 締切済み

サーフ系の服装。

ファッションの方でお返事が来なかったので こちらに書かせてもらいます。 サーフ系の服にはどんなブーツを合わせたら合いますか? ギャルブーツだとどうも浮いてるカンジでおかしいんです。 どうかみなさん。お願いします!マジ結構困ってます!

みんなの回答

• mirai22
回答No.3

こんばんわぁ。 22歳の女の子です。 私もサーフブランド好きでしたよ。 少し前の話しになってしまうのであまり参考にはならないと思うけど 厚底にROXYのパーカーやトレーナーなどにちょーミニスカで合わせてました。 サーフ系の格好ならFineを参考にしたらどうかな? 部分的サーフ系なら 普通の黒ブーツにサーフブランドのニット帽やマフラーを取り入れた カジュアルっぽい格好もいいんじゃないかな。 チェックのミニスカで合わせてみたりとか。

• yumi818
回答No.2

パンツだったらワラビーなんてどうですか? けっこうカッコイーと思いますよ♪ スカートでワラビーはかなりおかしいので スカートならスニーカーが良いと思います♪ サーフ系のブーツってあんまりないから・・・。 スニーカーだったらスカートにもパンツにも あわせられるのでいいんじゃないかな?(*^_^*)

• aquaqua
回答No.1

こんばんは。 元販売員、元アパレル会社勤務、1級カラーコーディネーターの男です。 えっーと、直接の回答にはならないんですが…。 男の子ならだぼっとしたズボンにアイリッシュセッターなどのブーツを合わせている方もいらっしゃいますが、女の子はサーフ系ならブーツはむつかしいです。 ブーツ履いてしまうとサーフ系ぽさがなくなります。 本当におしゃれなサーフ系目指すなら、変なだぼっとしたジーパンにブーツとかやなくて、シルエットの綺麗なチノに、スニーカーが良いのではないでしょうか? 良いの選べばマジかっこいいと思います。 結局、回答としては 「サーフ系にブーツは合わないのでは?」 です。