• 締切済み

アーティストグッズの店

noname#2509の回答

noname#2509
noname#2509
回答No.1

原宿にありますよー。 下記のURLに詳しく載っています。

参考URL:
http://www.rrm.co.jp/
HEAVEN
質問者

お礼

ありがとうございます。 先日さっそく行ってきました。 いや~中学生に戻った気分というか、 楽しくて楽しくて、いろいろ買い込んで しまいました。 あそこはロック系が充実してるんですね。 どこかにマイケルジャクソンとかのショップは ないですかね。

関連するQ&A

  • 海外アーティストのグッズ

    都内で海外アーティストのグッズが売ってるお店とかありませんか? マイケルジャクソンのグッズがほしいのです(>O<) よろしくお願いします☆

  • アーティストグッズ

    都内でアーティスト(海外ロックバンド等)のグッズを豊富に揃えているお店って、どこかありますか?

  • 洋楽アーティスト(男性)

    今人気の、男性の洋楽アーティストは、誰ですか? お勧めも教えていただけると助かります。 あと、マイケルジャクソンと、同じような雰囲気の アーティストや曲など、 教えていただけると助かります! よろしくお願いします。

  • 〈音楽〉好きなアーティスト、曲を教えてくださいな

    好きな音楽の幅を広げたいので、みなさんの好きなアーティストを教えてくださいな。曲名も教えていただけると嬉しいです♪ 私の好きなアーティストはこんな感じです。 ●特に好きなアーティスト  キリンジ  ホフディラン  くるり  アジカン  CHARA  スピッツ  クラムボン  ハナレグミ  フルカワミキ  東京事変  THE BEATLES  BECK ●他には・・  サニーデイ・サービス  スネオヘアー  スガシカオ    椎名林檎  つじあやの  チャットモンチー  ASIDMAN  バンプ  スーパーカー  カヒミ・カリィ  スガシカオ  ブリーフ&トランクス  レミオロメン(初期のみ)  エルヴィス・プレスリー  スティーリー・ダン  ジャクソン5  マイケル・ジャクソン  Blur こんな感じです。ポップスはかなり聴くのですが、ロックは一部のアーティストや、洋楽は少しかじった程度のアーティストが多いです。好きな曲は沢山あるのですが・・・。 もし好みの似ている方がいましたら、オススメのアーティストや曲を教えてくださいな。いろんなジャンルのものが知りたいです! それから、BECKが好きな方に、オススメのアーティストを教えていただきたいです。(最近BECKを聞きだしたので) よろしくお願い致します!

  • ブライダルグッツのお店

    ブライダルグッツのお店 結婚が決まりブライダルグッツを扱っているお店が知りたいです。地方に住んでいますが都内に行く用事のついでに行けたらと考えています。ウェルカムドール、プチギフト、御芳名帳、席札、招待状などが見たいです。結婚式のアイテムが充実していてアイディアがわきそうなお店がいいなぁ。都内でおすすめの場所教えてください。

  • プライドグッズを売っている店を教えてください

    よろしくお願いいたします。 都内近郊でプライドのグッズ(Tシャツなど)を売っている店をご存知でしたら教えてください。 ネットショップはたくさんあるのですが、店舗の情報が少ないのでお願いいたします!

  • アーティストショップを教えてください

    東京に行くのですが、アーティストグッズを売っているお店を教えてください。ミスチル・B’z・ポルノグラフィティ・レミオロメン等のTシャツや小物類などが欲しいのですが。

  • 極真グッズ!一撃Tシャツ!

    一撃Tシャツを探しています 東京都内~横浜ぐらいの範囲で あつかっているお店があったら 教えてください 極真グッズがなんでもあるところだと なおうれしいです! おねがいしますー

  • 「ホゥ!」と叫んだのはマイケル・ジャクソンが最初?

    洋楽で、楽曲の最中に甲高い声で「ホぅ!」と叫ぶのは、マイケル・ジャクソンが最初なのでしょうか。 それともマイケル・ジャクソン以前に、甲高い声で「ホゥ!」と叫ぶアーティストはいたのでしょうか。

  • ツアーグッズ、その後

    アーティストのTシャツやリストバンド、キーホルダーなどのツアーグッズについてなんですが、コンサートに行ったとき勢いで買ってしまったりしますよね(私だけでしょうか?)。 皆さんはその後、どうされてますか?普段使われてますか? ロック系なら普段使ってもかっこいいかなぁと思うのですが、私はポップ系のアーティスト(バックストリート・ボーイズとか)のコンサートにばかり行っていてそういうグッズしかないのでどうしたものかしら、と思っています。 私の中ではグッズを使う=熱狂的ファンだと思われる、みたいな図式があって、使っていることを見られるのが恥ずかしかったりするんですよね。まあ周りに洋楽好きはほとんどいませんし、私がそういうアーティストを好きだということを知っている人もあまりいないのであんまり気にすることでもないのかもしれませんが、それでもやっぱり恥ずかしいというか。 それに、使ったら傷がついたりTシャツやリストバンドについては伸びたりしそうで、買い替えもできないのでもったいない、みたいに思ってしまったりもします。 ツアーグッズを買われた方、その後どうされているか教えてください。