• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

独身女性向きのカーテン

彼女がひとり暮らしを始めるにあたり、独身女性向きのおしゃれなカーテンを売っている店を大阪の難波・心斎橋・梅田あたりで探しています。条件としては、平日の夜に開いている、気軽に見て回れる、格安、という感じです。情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

女性向けいえば、やはり、遮光カーテンがいいでしょうね。あとはレースが重要になると思います。 大阪ですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。高槻は近いのですが、会社帰りとなると遠いので今回は無理なのですが、私自身が安く買えるロールスクリーンを探していたので参考にさせていただきますね。