• ベストアンサー

スーパーファミコンのコントローラ

スーパーファミコンのコントローラと似た感じの たぶんそうだと思います、をジャンクで買ってきました で、メーカーがわからなく、ドライバが捜せません。 御存じの方がいましたら教えてください。 裏に雲みたいなマークにまん中にビックリ(!)マークが 付いてます。 よろしくお願い致します。

noname#3479
noname#3479
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

USB接続の物だったら「USB OverDrive」を使ってカスタマイズできます。 ゲームなどの場合は「inputsproket」を使う場合だったらそれでセッティングできます。(ゲームの設定部分で設定できる)

参考URL:
http://ww1.tiki.ne.jp/~paranoia/paraware/USB_Overdrive/index.html

その他の回答 (1)

• biginer
回答No.1

接続端子はUSBかADBかシリアルかジョイ(ゲーム端子)か 教えて下さい。