• ベストアンサー

自転車用カーキャリア

自転車用のカーキャリアで車の後ろにタイヤを乗せるレールがあり、かなりしっかり固定できるものがあるようですが、名称、販売場所等教えてください。 シャトル等ではありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • face
回答No.1

こんばんは。 私の知っているシステムは「インターテック」と言う会社の物です。 詳しくは下の参考URLで確認して下さい。 アウトドア関連の雑誌(ガル○ィなど)にも広告がありますよ。 カー用品店(バック○など)で扱っているようです。

参考URL:
http://www.intertecinc.co.jp/
yokohamakk
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこのシステムでした。