解決済み

オススメ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1681173
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 40% (56/137)

みなさんのオススメのカップラーメンまたはインスタントラーメンって何ですか?ぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (2/10)

「健太郎」です!!
これは美味しい上に栄養があるのでオススメです!
カップも袋もどちらもありますが何となくカップのほうがいいと思います。
(袋は自分で調理するため水加減、火加減にとって美味しさが損なわれる可能性がカップより高い)

スープがあっさりしていてクセになり、麺もしっかりしています。
カップラーメンといえば体に良くないようなイメージを持たれがちですが、「健太郎」はカルシウム、鉄分、食物繊維まで入ってるんです!

CMは速水もこみちさんでステキですしね☆

余談ですが昔、私がはまってしまった悪い男の名前が「健太郎」…。しかし今はいい思い出です。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

私は100円ショップのカップめん(特に大盛りタイプ)です。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (78/583)

日清の元祖カップヌードル
これに始まりこれに終わる。

文句のあるヤツ前に出ろ!!

と叫びたくなるぐらい、コレがオススメです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 15% (3/19)

まじめに回答します。
チキンラーメンのミニバージョンです。
あのひよこキャラクターかわいいですね。
ちなみにわたしわストラップゲットしました。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (184/1856)

長年食べても飽きない、日清のカップヌードル・シーフードヌードル・カレーヌードルです。袋バージョンや特大サイズが登場しないかと待っています(笑)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (65/184)

たしか、スガキヤだったと思うのですが、インスタントの味噌に込みうどん!!
本当にうまい!!

以前付き合っていた彼に教えてもらったのですが、彼のことは大嫌いになっても、この味噌に込みは嫌いになれない!!食べるたびに微妙に前の彼を思い出します。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (4/12)

焼そばの「塩カルビ(風味)」です!!
ソースの焼そばよりもずっと好きで、近くの
ドラッグストアで買いだめしてます。