• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯で音楽を聴きたい

ドコモのFOMAのF901iCでminiSDを使って音楽を聴きたいです。 今手元にあるのはminiSD64MBとF901iCそれと携帯を買ったときについてきたCD-ROMです。 ただひとつ持っているPCがWindwsMEのため富士通のソフト アップルアイチューンズに対応していないのでAACに変換できるフリーソフトが必要です。 何か良いフリーソフトは無いでしょうか。 なるべくコストをかけないでやってみたいと思っています。 初心者ですので分かりやすい言葉でお願いします。 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

●ファイルから作成する場合 IIdBpowerAMP Music Converterを使用する方法 http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/FOMA/imotion.html#dBAMC V 携帯動画変換君を使用する方法 http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/FOMA/imotion.html#henkankun ●CDから作成する場合 II RealPlayerを使用する方法 http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/docomo/FOMA/CD-imotion.html#Real ○無償版RealPlayer http://japan.real.com/player/ ※右下にあるオレンジ色“無償版RealPlayerのダウンロード” からダウンロード 音楽ファイルを入れるフォルダ等は http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/function_matrix/music/f_series.html を参考にして下さい。 ※F901iCの取扱説明書P410もフォルダ、ファイル名については参考になると思います。

質問者からのお礼

ちょっと勉強不足みたいです・・・^^; もう少し理解してから再トライしてみます。 アドバイスありがとうございました。