• 締切済み
  • すぐに回答を!

C-HTML・i-modeへの登録について

2001年1月にHPの公開を予定しています。i-mode対応 にしたいのですがc-htmlの情報が無く具体的にどうしたらよいのか わかりません。関連図書でも結構ですし、どちらか片方の 解答だけでも結構です。情報をお持ちの方、力を貸してください。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#86982

もし、普通のHPエディタを使ったことがあるのであれば、Vector等のソフトダウンロードサイトで「iモード」をキーワードに検索すると、エディタだのエミュレータだのフリーのものが転がってるかと思いますので、そういうのを使ってみるのも手だと思います。 ただし、i-modeとPCブラウザで共用するページを作るのであれば、また話は別ですが…

参考URL:
http://www.vector.co.jp/