• ベストアンサー

freemailの設定がわかりません。

hirokun77の回答

回答No.5

SMTPサーバ:(mail.lily.freemail.ne.jp) POPアカウント:(名前@pop.lily.freemail.ne.jp) これでどう??

noname#223444
質問者

お礼

だめでした・・。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • postpet の設定、再度教えてください。

    postpetの設定がうまくいかないので、一度投稿をしてみたのですが、それでもうまくいかないので、何がいけないのかわかる方がいたら教えてください。 メールはfreemailを利用しています。 設定は ・smtpサーバー=lily.freemail.ne.jp ・popアカウント=名前@lily.fremail.ne.jp ・電子アドレス=名前@lily.freemail.ne.jp にしています。受信してから送信ということで、メールチェックをしてみると、pop名が違うとかサーバーが違うとかのエラーが表示されます。 プロバイダーは、まだ決まっておらず、niftyの無料お試しインターネットのダイヤル回線を利用し、freemailには登録しました。 設定は以上です。お願いします。

  • メールの設定

    outlookでメールの設定をしているのですが 電子メールサーバー名のところ、 種類:POP3 受信メール(POP3またはIMAP)サーバー 送信メール(SMTP)サーバーには それぞれなにをいれるのでしょうか ●メールアドレス ・・・・@ocn.ne.jp ●メールパスワード ●メールサーバー ocn.ne.jp ●メールアカウント ・・・・ のいずれかであっていますか。 それとも何か足りない情報がありますか

  • ポストペットをwebmailで使用する際の設定方法

    メールマガジンで、ポストペットをwebmailで使うことが出来るという記事を読みました。gooのアドレスでポストペットを使用する際の、「SMTP」や「POPアカウント」など基本設定の方法について教えてください。

  • ポストペットの設定について

    ポストペットを使い始める時の、初期設定について教えてください。 popサーバ、smtpサーバは、どう入力したらよいのでしょうか。 ちなみに、ホットメール(msn)を使って受信したいと思うんですけど、できますか?もしできるならば、その際のpop,smtpサーバの入力法を教えてください。

  • フリーソフトでメールの設定?の仕方がわかりません。

    フリーソフトをインストールしました。 その内容は、OUTLOOKを開かなくてもメールが送れるという物です。 途中まで来て、下記の様な文章になりました。 「送信したメールは、Bcc:で自分宛にも送信されます。普段お使いのメーラーでメール管理ができます。」 と書いてありますが、OUTLOOKの送信済みアイテムに送信文章が残ると言う解釈の仕方でいいのでしょうか? だとしたら、送信済みアイテムに文章が残りません。 設定画面には下記の物を設定する事になっています。 ・POP3サーバー  ・POP3サーバー用アカウント  ・パスワード     ・SMTPサーバー  ・POP before SMTPを使う(チェック項目) ・SMTP認証を行う。(チェック項目) 以上の設定が悪いと思いますが、入力の仕方が間違っているのだと思います。 会員登録書には、下記の通り書いてありました。 ・パスワード    00000 ・メールアドレス  11111 ・メールアカウント 22222 ・メールパスワード 33333 ・POPサーバー  44444 ・SMTPサーバ  44444 以上で、下記の様に設定しました。 ・POP3サーバー 44444 ・POP3サーバー用アカウント 22222 ・パスワード    00000 ・SMTPサーバー 44444 ・POP before SMTPを使う(チェックなし) ・SMTP認証を行う。(チェックなし) どこか間違っている所があるのでしょうか? 意味不明でしたら、本当に申し訳ありません。<(_ _)>

  • outlook2010メールの設定方法について

    windows 7に切り換えたため、outlook 2010メールの設定の必要。 貴サポート「メール設定」手動設定5.の手順で、下記エラーメッセジが表示された。 「テストアカウント設定で。電子メールメッセージの送信:送信(SMTP)メールサーバーに接続できません。ISPに問い合わせてください。」マニュアル通り、受信メールサーバー(POP3),送信メールサーバー(SMTP9ともmail.biglobe.ne.jpを入力しました。 アドバイスお願いします。 小堀系一郎

  • pop3アカウント、SMTPサーバー???

    pop3アカウントSMTPサーバーって何ですか?ポストペットとかの設定でもあるのですがそれがどこに書いてあるのか分かりません。そのことについて知っている方、どうか詳しく教えてください。本当に困ってます。おねがいします。

  • ポスペを無料でできるサービスは?

    友達からすすめられてポストペットをしたいと思っています。 ポスペの設定でPOPアカウントとSMTPサーバーというのが必要なようなのです。 インターネットの契約者が私ではなくて家族なため、料金支払いなどの面倒を掛けることは避けたいので、無料メールサービスを探していました。 POPアカウントを提供しているところはあるのですが、SMTPサーバーに関する記述が見つかりません。 簡単にできるサービスはありますか?

  • Yahooフリーメルアドの利用設定について教えて下さい。

    この度、Yahooのフリーメールアドレスを取得したのですが、既存のメールアドレスのアカウント設定(受信メールPOP3)や(送信メール SMTP)などは、そのままで良いのでしょうか? そのままで設定をして、試しに自分の携帯にメール送信してみたら、 「電子メールの送信サーバー(SMTP)の認証設定が間違っている可能性があります・・・。」というエラーメッセージが出ました。 フリーメールアドレスの設定方法についてご教授頂けませんでしょうか。何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • outlookExpressの設定について

    とても恥ずかしい質問なのですがどなたか教えて頂けませんか?outlookExpressの設定をしたいのですが。outlookExpressクリックして起動させ、ツール→アカウント→追加→メール→表示名(山田太郎)と入力→電子メールアドレス(●●●@yahoo.co.jp)→受信メールサーバーの種類(POP3)にあわせ、その次の、受信メール(POP3、IAPAまたはHTTP)サーバー(I)と、SMTPサーバーは、電子メールを送信する時に使用するサーバーです。送信メール(SMTP)サーバ(O)と有りますが、入力方法がわかりません。自分はヤフーに入っていて自動に設定してもらえます機能を使って次の様な受信メール(ybbpop.mail.yahoo.co.jp)次の様な送信メール(ybbsmtp.mail.yahoo.co.jp)になるのですか?ヤフー以外ですとまた違う文字配列になるのでしょうか?変な質問ですいません理屈と言うか、入力順番を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。