-PR-
解決済み

どんな人: 経験者

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16805
  • 閲覧数24
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (530/685)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16502
経験者なんて選択肢ありましたっけ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

「教えて!goo」のユーザーにはあるそうです。
補足コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

早速のご解答ありがたし。
教えて!goo?
ソレハ何者デスカ?
投稿日時 - 2000-12-06 14:42:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

[教えて!goo]というサイトが先月下旬にOPENしたんです。
質問はOKWebとリンクしています。OKWebでも案内して
いたんですけど...。
でも経験者って言うのはいいですよね。
逆にgooからお越しの方は「関係者って何?」って思
われるんでしょうね。

では。
お礼コメント
haporun

お礼率 77% (530/685)

おお!
gooのほうには関係者がないんですね。
なんでこんなことになってんでしょうね。
両方あってもおかしくない項目です。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00