• ベストアンサー

ウインドウズのアップデート先が日本語だったり英語だったり?

「スタート」→「Windows Update」をクリックするとアップデート先先が表示されるわけですが、例)今日は英語のサイト、昨日は日本語のサイト、3日前は英語のサイトが表示されます。 あらかじめ日本のサイトが登録されていると思っているのですがこの様になるのはどうしてですか。

noname#2024
noname#2024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

こちらはどうでしょう?

参考URL:
http://windowsupdate.microsoft.com/R848/V31site/x86/nt5/ja/Ie5/lang.htm