• 締切済み
  • すぐに回答を!

結婚式の余興を頼まれました

友人に結婚式の余興を頼まれてしまいました。  共通の友人と2人で何かしなければならないのですが2人とも、歌も上手くありませんし、楽器の演奏が出来るわけでもありません。  でも、せっかく帰国して(結婚式を挙げる彼女はアメリカで暮らしています)お披露目してくれる彼女に喜んでもらえるようなことがしたいと思っています。  何か、簡単で華やかで受けの良い、余興ってないものでしょうか・・・。事前の準備は多少できると思いますが、練習などは難しいかもしれません。わがままな質問ですが、是非アドバイスをお願いします。  ちなみに、結婚式は12月25日です。

みんなの回答

• 回答No.5
noname#13753
noname#13753

私はいとこの結婚式の時に姉を『麦畑』を歌いました。 ただ、歌うのではなく、オリジナルの振付でしました。 大爆笑、拍手喝采でした。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ないです。 オリジナルの振り付け、いいですね。 色んな曲で考えてみようかと思います。