-PR-
締切済み

スマートメディアを初期化した場合のデータの復旧方法ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.16802
  • 閲覧数52
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

 友達から借りたデジカメ(FinePix700)で写真を撮り、スマートメディアをフロッピーアダプターにさしてデータを読み込もうと思ったのですが、よく分からずにフォーマットしてしまったのです。
 撮り直しのできない写真なので、なんとかデータを復活させたいのですが。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

フォーマットしたものは、残念ですが元に戻せません 削除ならあるいは戻せたかも知れませんが... しかたないですがあきらめてください ...続きを読む
フォーマットしたものは、残念ですが元に戻せません
削除ならあるいは戻せたかも知れませんが...

しかたないですがあきらめてください
お礼コメント
ishim

お礼率 33% (1/3)

やはりそうですか。フォーマットに時間がかかったので、きれいに消されているだろうなとは思っていたのですが。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (16/46)

HDやFDなら磁気情報が残っているので、 復活が可能な場合がありますが、 スマートメディアはICメモリを使用しているので、 残念ながら不可能だと思います。
HDやFDなら磁気情報が残っているので、
復活が可能な場合がありますが、
スマートメディアはICメモリを使用しているので、
残念ながら不可能だと思います。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

もしノートンユーティリティをお持ちならば、ダメ元でアンイレースを試してみるって手は有りますね。 通常のFDと同じように管理領域だけ消されているならひょっとして戻るかも・・・
もしノートンユーティリティをお持ちならば、ダメ元でアンイレースを試してみるって手は有りますね。
通常のFDと同じように管理領域だけ消されているならひょっとして戻るかも・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ