• 締切済み

モノクロレーザープリンタで単色印刷は可能ですか?

quenistaの回答

• quenista
回答No.1

機種によっては、単色カラーのトナーも有る様です。 (実際に、使った事は無いですが...。) 一度、カタログ等で調べられたら如何ですか? ショップ等では見かけた事は無いので、取り寄せにはなると思います。 かなり昔の機種の事ですので、現在は解りませんが...。

dai-39
質問者

お礼

一応、大ざっぱにカタログは調べたのですが、黒以外のトナーカートリッジを 販売しているメーカーさんがなかったので、質問してみました。 (探し方が足りなかったのかも知れません) 昔の機種、ということは今はないのかも知れませんね。 回答ありがとうございました。