• ベストアンサー

Titan A.E.に使われていた歌。

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

先日紹介したURLのサントラをもう1度試聴してみると、この曲も女性ヴォーカルでした。バンド名がそれっぽくないので聴いてなかったんですが。 TEXASの「Like Lovers (Holding On)」という曲です。Sharleen Spiteriという女性がヴォーカルのようです。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004TIPG/ref=ase_internetmoviedat/107-1185653-2563753

ki61
質問者

お礼

まさしくこれです!探していたのはこっちなんです。 どうもパソコンの関係で試聴できなくて。 わざわざ二回もありがとうございました。

関連するQ&A

  • Titan A.E.のこの歌を教えてください。

    フォックス(だったと思います)のCGアニメ「Titan A.E.」で、 エンディングスタッフロールの最中に何曲か歌が流れますが、 この中で一曲だけ、女性が歌っている歌がありました。 その歌の曲名か歌手名をご存知の方、教えてください。

  • 確かでないんですが。歌。

    金曜か土曜(11月17日)の七時から十一時くらいまでの 番組のエンディングで歌手名なのか曲名なのか わからないんですが『ARIA』って歌が流れてたんです。 でもぱっと見ていいな☆って思ったので 本当に『ARIA』なのかはわからないんですが。 わかるかたはなんて言う曲か、流れてた番組を 教えてもらえないでしょうか。 番組の最後にスタッフロールが流れてきている時に 左下に小さく曲名と歌手、プロモーションビデオが 流れていました。女の人だったのはわかったんですが。 ノリが結構いい歌でした。

  • ユー・ガット・メールの挿入歌

    「ユー・ガット・メール」のラストに「オーバーザレインボウ」が流れた後、スタッフロールが流れ始めるときに流れる歌の曲名と歌手名が知りたいのです。 とてもステキな歌で、聞いたことあるのですが、詳しいことがわからず困っています。女性ボーカルで、「偶然出会えたのがあなたでよかった」というような訳詞でした。 どなたか、よろしくお願いします。

  • ヤマトよ永遠に劇中歌

    ヤマトよ永遠にのビデオを観て、エンディングのスタッフロールが終わった後に、真っ暗な画面に歌だけが流れていたのですが、その歌の歌手と曲名が分からなくて気になっています。 曲自体を気に入ったのでもし知っていらっしゃる方が見えましたら教えてください。 後、もし今でも入手可能なCDがありましたら併せて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「ながれる人影に身をゆだねてみました」から始まる歌の曲名を教えてください。

     「流れる人影に身をゆだねてみました」の歌詞から始まる歌の曲名を教えてください。先日、有線で聞いて非常によい曲だったのでCDを購入したいのです。都会の物悲しさを歌った女性ボーカルの曲です。

  • 終わりの曲の名前は?

    3月30日BSNHKで放送していた「ライトスタッフ」の終わりの曲、エンディングロールで流れていた曲名を教えてください。

  • みんなのうたで流れていた曲名が知りたいです

    当時小学生だった為曲名や歌詞などが思いだせず、こちらに質問させて頂きました。 ほんとに曖昧なイメージなのですが ・1996~2000年頃の冬に流れていた曲 ・かわいい絵の雪ダルマが出てくる ・わりとアップテンポのポップス ・女性ボーカル 何だか走り出しそうなアップテンポの明るい曲のイメージでした (雪ダルマの絵も結構動いていたような…) わりと高音のボーカルだった気がします 当時、旅行に行く時に有線でもかかっていて、「あ、みんなのうたの曲だ」と思って聞いていました。 その曲を思い出そうと思うと天才てれびくんの2000年のエンディング「ドキドキのち晴れ」のサビになってしまいます(*_*) 曲調がもしかしたら似ているのかもしれません wikiで少し探してみたりはしたのですが当てはまるものは見つけられませんでした(;_;) とても印象的な良い曲だったんです! 皆さま曖昧なイメージだけで大変申し訳ないのですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 何の歌ですか(><)教えて下さいっ

    ♪私は~うわのそらで~♪ ↑ここだけしか分からないのですが、これも違うかもしれません。 多分サビです。そんなに古い歌ではなかったと思いますが どうしても思い出せません(;;)女性のボーカルです。 着メロにしたいので、グループ名と曲名を、どなたか教えてください。

  • アンパンマンの歌

    どなたか「もし、自信をなくして、くじけそうになったら~」ではじまるアンパンマンの歌の曲名をごぞんじありませんか?エンディング曲だということはわかったのですが、それ以上のことがわからないので、ご存知のかた御一報ください。

  • 続・平成夫婦茶碗の最終回に流れていた曲

    3月20日最終回の『続・平成夫婦茶碗』のエンディングに流れていた洋楽だと思います、曲名とアーティストを教えてください!!曲の感じがとても気に入ったので、最後のスタッフロールみたいなのを見ていたのですが、はやすぎて良くわかりませんでした。(;^_^A アセアセ・・・ ヨロシクお願いします!!