• ベストアンサー

Titan A.E.に使われていた歌。

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

先日紹介したURLのサントラをもう1度試聴してみると、この曲も女性ヴォーカルでした。バンド名がそれっぽくないので聴いてなかったんですが。 TEXASの「Like Lovers (Holding On)」という曲です。Sharleen Spiteriという女性がヴォーカルのようです。 http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00004TIPG/ref=ase_internetmoviedat/107-1185653-2563753

ki61
質問者

お礼

まさしくこれです!探していたのはこっちなんです。 どうもパソコンの関係で試聴できなくて。 わざわざ二回もありがとうございました。