• ベストアンサー

クリスマスに見る映画

makimakiの回答

  • makimaki
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.1

サイトではないですが シザーハンズでお馴染みティム・バートンの 「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」は いかがですか? ソニプラなどでキャラクターグッズも 見うけられますが、アニメとはいえない 奥深さのある映画です。 レンタルショップで見てみてください。 きっと借りたくなると思います。

mmtkyz
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく子供と見てみます。

関連するQ&A

  • クリスマス向けの映画

    クリスマス向けの映画をご紹介いただけませんか? 宜しくお願いします。

  • クリスマスを題材にした映画で楽しい映画を教えて下さい。

    クリスマスが近づいてきたので、家でクリスマスを描いた楽しい映画を見たいと思っています。 お勧めはありますか。 楽しい映画です。 悲しいのは、嫌です。 宜しくお願いします。

  • クリスマスに彼と部屋で観る映画。

    クリスマスに彼氏と映画を観ようと思っています。 クリスマスに映画館に行くのは、人が多くていやだということで、部屋でビデオかDVDで観ようと考えています。 そこで、質問なんですが、クリスマスに彼氏と観るならこれだっていうおすすめの映画はありますか? 希望は、恋愛系。 洋画、邦画は問いません。 ちなみに21歳(私)と26歳(彼)です。 よろしくおねがいします。

  • Merry Christmas!! クリスマス映画☆

    いよいよクリスマスイブがやってきましたね。 私は子供のころからクリスマスが大好きで、毎年この時期になると「34丁目の奇跡(1994リメイク版)」を見ずにはいられません。今日も見る予定でいます。(笑) そこで、皆さんに質問です! 「34丁目の奇跡」以外のクリスマス映画でお勧めの映画って何かありますか? ぜひ、教えてください☆

  • クリスマスにちなんだ映画

    クリスマスまでもうすぐです。 クリスマスにちなんだ映画を見てみたいと思います。 例えば ・34丁目の奇蹟 ・恋におちて ぐらいしか思いつかないのですが いいビデオ映画教えてください。

  • クリスマスにぴったりな映画、おしえてください!!

    クリスマスプレゼントはDVDを、と思っているんですがクリスマスにぴったりなよい映画(DVD)をおしえてください!!おねがいします。

  • クリスマスにみる映画

    クリスマスにみるべき、おすすめ映画を教えてください。 ジャンルは問いません。 出演者やどこの映画か、あらすじなど、詳しく教えてください。

  • 映画【クリスマスキャロル】で一番のオススメは

    映画【クリスマスキャロル】は様々な監督により映画化されていますが、 中でも一番のおすすめはどれですか? 両親が観たことがないというので観せたいのです。ちなみに両親はアニメが好きではないので、アニメやマペットは除外しております。 『クリスマス・キャロル』 (Scrooge):1970年、イギリス映画(ミュージカル)、監督:ロナルド・ニーム 『クリスマス・キャロル』 (A Christmas Carol):1984年、アメリカ映画(20世紀フォックス)、監督:クライブ・ドナー 『クリスマス・キャロル』 (A Christmas Carol):1999年、アメリカ映画、監督:デビッド・ヒュー・ジョーンズ

  • 「クリスマス」の映画を探しています!!!

    「クリスマス」の映画を探しています!!! ・1980-最近のもの ・アメリカ(英語) ・ホームアローン、ポーラーエキスプレス以外 ・アニメ不可 クリスマスを感じられるものを探しています。 よろしくお願いします!

  • あなたのNo.1クリスマス映画

    題の通り、あなたのNo.1クリスマス映画を教えてください。 クリスマスに観たいと思う一本をお願いします。