• ベストアンサー

一枚のCD-Rに同じファイル名のファイルを・・

一枚のCD-Rに同じファイル名のデータを書き込む事は出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

書き込むことは出来ませんね。 フォルダを作成して 階層構造的にすることによって、 同じファイル名でも書き込むことが出来ます。

kenta1005
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sapari
回答No.1

基本的には上書きになりますので フォルダを作って分けたほうが無難だと思います。

kenta1005
質問者

お礼

ありがとうございました。