• 締切済み
  • 暇なときにでも

ハワイにパンパースはあるか?

11月にハワイ島+ホノルルに行きます。 1歳児がいるのでオムツは必需品なのですが、 現地調達は出来るものなのでしょうか? できればパンパースがいいのですが? サイズについても教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#147831
noname#147831

パンパース、ありますよ! ただ、微妙~にカタチが違うようで アメリカのパンパースは漏れる!とか、カブれる!いう人もいます 荷物になりますが 空いたスペースにおみやげを詰められるし 1週間程度の旅行なら、 日本からお持ちになってはいかがですか?