• ベストアンサー

都内で安いチーズを売ってるところを知りませんか?

いろんな種類のチーズを毎日、食べたいです。 デパートで高くてそんなに買えません。 どこか都内で安いところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

チーズ王国は行かれましたか? 価格はそこそこで種類は豊富です。ここのチーズナイフが便利ですぐれもの! 週末はパック(何種類かセット)ができていたりするので、最初は何回か店頭でお店のスタッフとおしゃべりして情報ゲットがお勧めです。味見もたくさんさせてもらえます。

参考URL:
http://www.cheese-oukoku.co.jp/

その他の回答 (2)

• kanta610
回答No.3

フランスのスーパー・カルフールってのはどうなんでしょう? 僕は関西しか経験無いけど、東京からなら狭山か幕張の様ですね。 味見も出来ましたし、好きなだけ切ってくれると思います。 ちなみに僕はお勧めセットが好きでした。

参考URL:
http://www.carrefour.co.jp/
  • dragone
回答No.2

私もチーズ好きなので色々な所で買っています。 買いたいチーズが決まっている、もしくは味見は不要であれば 広尾のインターナショナルマーケットなどはいかがでしょう?? デパートのチーズ売り場よりは安価で売っていますし、 セール品のチーズなども置いてあります。 もし機会がありましたら覗いてみてください。