• ベストアンサー

いくら・生筋子

毎年、北海道からいくら醤油漬けをお取り寄せするのですが、キロ6千円~1万円くらいしてとても高額だなぁと思っています。 そこで今年は北海道から何キロか生筋子を取り寄せて自分でいくら醤油漬けを作ってみようと思うのですが、生筋子の価格はキロ当たり何円くらいするものなのでしょうか? また、オススメのお店があったら教えて頂ければ幸いです。

noname#30350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horaemon
回答No.1

ここどうですかね?グラム440円ですか。 スーパーの安売りでグラム300円くらいですからほどほどでしょうか。 http://www.konnanodo.com/shop/kikutisuisan/order.php

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。